1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 白木優子 20代前半まで全くイッたことなかったんです

白木優子 20代前半まで全くイッたことなかったんです

20代前半まで全くイッたことなかったんです。SEXはキモチよかったんですけど、特にドカーンとくることはなくて…。まだやること自体に夢中で、快感を追求することに無頓着だったこともありますね。初めて絶頂感を覚えたのは、5歳年上の彼としてから。それまででいちばんエッチの相性がいい人だったの。

20代前半まで全くイッたことなかったんです。
SEXはキモチよかったんですけど、特にドカーンとくることはなくて…。

まだやること自体に夢中で、快感を追求することに無頓着だったこともありますね。
初めて絶頂感を覚えたのは、5歳年上の彼としてから。

それまででいちばんエッチの相性がいい人だったの。
あと角度がよかったんです。

正常位で入れてる最中に、ちょっとお尻が上がってるような体勢になってたの。
そしたら中で亀頭が当たるところが超ピンポイントで、今までにないダイナミックな快感に全身が包まれて…。

まるで体の中で爆発が起こって、脳みそまで飛ばされたみたいな気分でした。
それからは、膣の中の敏感ポイントを探すのに必死。ちなみに今、いちばん感じるのは立ちバックでしてる時です。


【プロフィール】
白木優子(36)
T150-B84(E)W59H85
岐阜県出身
A型
趣味・特技(ガーデニング・車の運転)
性格(つかみどころがない)
好きな食べ物(豚肉)
性感帯(足の指の間)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事