1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 愛田奈々 オナニーでのアクメはクリ。

愛田奈々 オナニーでのアクメはクリ。

オナニーでのアクメはクリ。エッチでのアクメは、中って決まってますね。エッチでもイケるんですけど、私の場合、じっくりしてくれないとダメなの。激しいピストンなんかより、落ち着いて時間をかけて欲しいんです。体位は奥まで入るバックか、リラックスできる寝バックの体勢がいいですね。

オナニーでのアクメはクリ。
エッチでのアクメは、中って決まってますね。

エッチでもイケるんですけど、私の場合、じっくりしてくれないとダメなの。
激しいピストンなんかより、落ち着いて時間をかけて欲しいんです。

体位は奥まで入るバックか、リラックスできる寝バックの体勢がいいですね。
それでゆっくりでいいんで、ストロークは一定の速度を保ってほしい。

そうやってしばらく出し入れしていただけると、アクメに行きつけます。
最近はクンニも好きになりました。

指マンってあんまりされると、中が痛くなっちゃうじゃないですか。
でも舐められるのは長時間されても、ソフトな刺激だから全然OK。

今の希望はアソコ以外の刺激でアクメに達することですね。
背中を1時間くらい舐められて、全身ビクビクしながらイッてみたいな~。


【プロフィール】
愛田奈々(31)
T166-B83(E)W60H89
東京都出身
趣味・特技(ピアノ・スイカの早食い)
性格(素直)
好きな食べ物(クイニーアマン)
性感帯(背中)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事