1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. さとう遥希 高1の4月ごろ

さとう遥希 高1の4月ごろ

「中2のころ、レディースコミックの影響で、オナニーをするようになったの。最初は、指を入れるだけだったのが、そのうち、ペンとか入れてました(笑)。最初は、指を入れるだけだったのが、そのうち、ペンとか入れてました(笑)。 高1の4月ごろ、初めてつき合った先輩の彼氏と、公園で初体験。彼が突然、オチ○チンを出してきて

「中2のころ、レディースコミックの影響で、オナニーをするようになったの。
最初は、指を入れるだけだったのが、そのうち、ペンとか入れてました(笑)。

高1の4月ごろ、初めてつき合った先輩の彼氏と、公園で初体験。彼が突然、オチ○チンを出してきて……。正常位でドッキング。

「わ~、ヘンなのが入ってきた~」

でも、ぜんぜん痛くなかったんです。
きっと、たっぷり濡れていたからでしょうね(笑)。

2回目からは、もう、めちゃくちゃ気持ちよくなって。
ホント、会えばエッチばっかりしてましたね。でも、 高2のとき、先輩とは別れちゃった。
だって~、もっといろんな男の子と、エッチしたくなっちゃったんだもん♪


●さとう遥希(さとう・はるき)プロフィール
1991年12 月1日生まれ
20歳
T160・B89(Fカップ)W59H88 2011年4月21日、『男子の格好をしているオンナのコは好きですか? 5』(SODクリエイト)でデビュー。現在は、AV女優13人(神咲詩織、成瀬心美、麻倉憂、川上ゆうなど)で構成された『KMPガールズ』に参加。ライブ活動などでも活躍中。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事