1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 川上ゆう 高1のときです、3年生の先輩が、私の最初の人

川上ゆう 高1のときです、3年生の先輩が、私の最初の人

高1のときです、3年生の先輩が、私の最初の人でした。 「俺んちに来ない?」 「もしかして……、エッチ?」 「初めてなの?」「うん」 「大丈夫だよ」と、半ば強引に連れていかれました。 「ほら、舐めろよ」

高1のときです、3年生の先輩が、私の最初の人でした。

「俺んちに来ない?」
「もしかして……、エッチ?」
「初めてなの?」
「うん」
「大丈夫だよ」と、半ば強引に連れていかれました。

「ほら、舐めろよ」

フェラで肉棒がカチカチになると、彼が覆い被さってきました。

「痛い、痛い!」
「大丈夫、大丈夫」
「ムリムリ!」

あわただしいセックス。
それでも女になったのを喜んでいた私に、追い打ちが……。

「あ、もうすぐママが帰って来ちゃう。家を出て右にバス停があるから、じゃあな!」

優しい言葉ひとつなしに、部屋を追い出された私。心もアソコもジンジンと痛かった~。


●川上ゆう(かわかみ・ゆう)プロフィール
82年3月3日、東京都生まれ。
30歳
T150・B83(Dカップ) W59H83
小学校の時からオナニーを始めた。中学校では陸上部に所属。その後、短大に進学し、2002年卒業後、一般の会社に就職。スカウトされて、2004年11月15日『近親白書 母親失格』(マドンナ)にてデビュー。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事