1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 紗倉まな 処女喪失は高校2年生

紗倉まな 処女喪失は高校2年生

処女喪失は、高校2年生、17歳でした。私は、工業系の学校に通っていたので、周りは男子生徒ばかり。 セックスに関しての知識が、まるでなかったんです。当時、年上の彼と付き合っていました。 彼とドライブを楽しんだ後、「ちょっとウチで休んでいけば?」と誘われて、家の中に。 すると、案の定、彼は求めてきました。 「やめて、恥ずかしい」

処女喪失は、高校2年生、17歳でした。私は、工業系の学校に通っていたので、周りは男子生徒ばかり。

セックスに関しての知識が、まるでなかったんです。当時、年上の彼と付き合っていました。
彼とドライブを楽しんだ後、「ちょっとウチで休んでいけば?」と誘われて、家の中に。

すると、案の定、彼は求めてきました。

「やめて、恥ずかしい」

かすかに抵抗しましたけれど、彼のなすがまま裸にされてしまった私。

挿入は、正常位で。
ところが、まったく痛みがなかったんですよ。

いえ、むしろ、少し気持ちよかったくらい。"これで、ようやくオンナになれたんだ!"って、感動の夜になりました。


●紗倉まな(さくら・まな)プロフィール
1993年3月23日生まれ
19歳
T160・B89W58H89
フジテレビの27時間テレビで、明石家さんまの「ラブメイトテン 第7位」に選ばれた紗倉まな。SODとアリスJAPANが奇跡のコラボによって、アリスJAPANの人気シリーズ『出会って4秒で合体 紗倉まな』にSOD専属女優の紗倉まなが登場。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事