1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 麻美ゆま 初体験は15歳

麻美ゆま 初体験は15歳

初体験は15歳のとき。2歳年上の彼でした。3回目のデートで、カラオケボックスに入るなり、ソファに押し倒されたの。 「イヤだぁ~、恥ずかしいよ~」「イヤだぁ~、恥ずかしいよ~」 「フェラしてよ」 パンツを脱ぐ彼。 すると、缶コーヒー並みの勃起したデカチンがボロ~ンと露出! 「え~、ウソ~!」

初体験は15歳のとき。2歳年上の彼でした。3回目のデートで、カラオケボックスに入るなり、ソファに押し倒されたの。

「イヤだぁ~、恥ずかしいよ~」
「フェラしてよ」

パンツを脱ぐ彼。
すると、缶コーヒー並みの勃起したデカチンがボロ~ンと露出!

「え~、ウソ~!」

初めて見る肉棒の大きさにビックリ。でも、必死にくわえました。

「フゴフゴ~(アゴ、はずれちゃうよ~)」
「よ~し、アソコに入れるぞ!」
「あっ、イタ、痛い……ムリ、ムリ」
「もう少しだから我慢して。ほら、入った!」
「キャー、痛~い!!」

ゆまチン史上、最大級のモノに出会ったのが、処女喪失のときでした(笑)。


●麻美ゆま(あさみ・ゆま)プロフィール
1987年3月24日、東京都生まれ
血液型 : AB型
T158・B96(Hカップ)W58H88
趣味 /香水集め
特技 /英会話・ピアノ
17歳の頃から「麻生由真」の名前で、タレント活動。
伝説のアイドルグループ、108人の巨大ユニット「煩悩ガールズ」のメンバーとして活躍中に、2005年10月、『純情ハードコア』(アリスJAPAN)でAVデビュー。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事