1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 美人スッチー「空飛ぶ不倫セックス」マル恥告白集 vol.02

美人スッチー「空飛ぶ不倫セックス」マル恥告白集 vol.02

スッチーの中には、同じ職場の既婚男性と不倫している強者もいる。 黒木瞳似の人妻CA、舟木みどりさん(35)は、「仕事関係の男性はひと通り経験した」と笑う。「CAになったばかりの頃、パイ訓(パイロット訓練生)とエッチして、副操縦士やKI(国際線の地上職員)、FE(航空機関士)ともあるし

かつて「才色兼備」の代名詞だった空の貴婦人。そんな彼女たちも”欲望フライト”で今日もどこかで昇天中!

スッチーの中には、同じ職場の既婚男性と不倫している強者もいる。
黒木瞳似の人妻CA、舟木みどりさん(35)は、「仕事関係の男性はひと通り経験した」と笑う。

「CAになったばかりの頃、パイ訓(パイロット訓練生)とエッチして、副操縦士やKI(国際線の地上職員)、FE(航空機関士)ともあるし――えへへ、このFEとは一度、機内でやっちゃったことがあるの。もちろん、お客さんが降りられたあとにですけどね(笑)」

2年前に結婚したご主人(46=会社役員)とも空の上で知り合ったという。
「バツ2で貿易関係の役員なんですが、最近、若い娘ができたみたいで、"お前も誰かいるなら浮気していいぞ"なんて言うの。"言われなくても、やってますよーだ"なんだけど(笑)」

彼女の不倫相手は国内線の機長(48)だという。
「クソが付くほどマジメって言われるんだけど、ベッドでは超が付くドスケベなの」

初めて体を合わせたとき、いきなりバイブとローターを使って攻めてきた。
「私もそれなりに興奮したんだけど、フライトバッグの中に隠し入れていたかと思うと、おかしくて」

普通にセックスすることはまずなくて、イメージプレイが大好き。
一時はテレビドラマ『スチュワーデス物語』プレイにハマって困ったそうだ。
「私が堀ちえみ的なダメCA役で、彼が教官役。で、お互いに制服を着たまま、"教官、私、できません""バカ! 夢を諦めるのか""諦めたくないです……"なんてやりとりをしてから、"よし! 俺の操縦桿を握ってみろ。習うより慣れろだ!"みたいな。彼の股間をシゴいてあげるとすぐ大きくなって、"さあ、離陸準備はできたぞ。俺の上に乗ってみろ!""ハイ。きょ、教官、固いです……"。ホント、バカなんですよ(笑)」

高嶺の花も、地上に降りれば一人の女。
それぞれ、自分だけの"夜のフライト"を楽しんでいるようで……。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事