1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 高年収と偽って美熟女と交際獣欲を抑えきれず強姦した男 vol.03

高年収と偽って美熟女と交際獣欲を抑えきれず強姦した男 vol.03

1週間後、土橋は再び会う約束を取りつけ、ホテルに直行。 だが、彼女がまたこう告げるのだった。 「まだ生理が終わらなくて体調が悪いんだけど……」それを聞いた土橋は、一気にブチ切れ怒鳴った。「はあ? ふざけんな!」

1週間後、土橋は再び会う約束を取りつけ、ホテルに直行。

だが、彼女がまたこう告げるのだった。
「まだ生理が終わらなくて体調が悪いんだけど……」

それを聞いた土橋は、一気にブチ切れ怒鳴った。
「はあ? ふざけんな!」

すると、理香子さんが不機嫌そうに言い放った。
「何よ、小さい男ね」
「文句あんのか、こら。じゃあ、カネ返せや!」
「……もう帰る」

彼女が憤然として帰り支度を始めたので、その腕を掴んでベッドに押し倒した。
「乱暴するの?」
「うるせえんだよ!」

抵抗する理香子さんの顔面に、土橋は強烈なビンタを何度も喰らわせた。

ひるんだ隙にミニスカートの中に手を差し入れる。
一気に奥まで手を潜り込ませて女性器を強引にまさぐると、生理中の兆しはなかった。
「この嘘つき女が!」

男は力ずくで彼女を全裸にさせ、両手を浴衣の紐で後ろ手に縛った。
乳房を揉み、乳首に噛みつくなど凌辱を連発。
さらに、M字開脚させてワレメを開くと、包皮を剥いたクリトリスへも噛みついた。
「い、痛い! やめて!」

彼女の反応に土橋はますます興奮し、ペニスはハチ切れんばかりに屹立。
だが、彼女の秘部は濡れていない。

そこで、男は洗面台から男性用整髪料を持ってくると、彼女の陰唇に塗りたくった。
ヌルヌルになった膣口に一気に陰茎を突き入れた。

そして、獣欲の赴くままに腰を振り続け、最後はドクドクッと膣内に白濁液を解き放った。

その後も、土橋は2度にわたって理香子さんをレイプ。
満足したところで、彼女の携帯電話から自分のデータを消去して立ち去った。

だが、理香子さんは連絡先のバックアップをとっていた。

被害届を受けた警察は、その連絡先を元に土橋を逮捕。
そして、法廷へ。

男への厳刑は、必至であろう。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事