1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 恋人の二股交際を知って激怒交際相手の前で強姦した鬼畜 vol.03

恋人の二股交際を知って激怒交際相手の前で強姦した鬼畜 vol.03

数日後、チャンスがやってきた。 またもや彼女が友人と会うと言って彼の誘いを断ったのだ。 その晩、彼女よりも早く会社を出た市橋は彼女の家へ直行。 無断でコピーしていた合鍵を使って家の中に侵入し、クローゼットの中に身を潜めた。

数日後、チャンスがやってきた。
またもや彼女が友人と会うと言って彼の誘いを断ったのだ。

その晩、彼女よりも早く会社を出た市橋は彼女の家へ直行。
無断でコピーしていた合鍵を使って家の中に侵入し、クローゼットの中に身を潜めた。

数時間後、彼女が帰宅。
案の定、彼女は男連れだった。

2人は部屋に入ると、すぐにベッドへ。
沙耶さんのアエギ声が聞こえ始めたところで、市橋は我慢できずに一気に飛び出した。

まず、ベッドの上にいた全裸姿の男にナイフを突きつけて脅し、用意したロープで縛り上げた。

縛り上げて落ち着いたところで男の顔を見てみる。
その瞬間、市橋は絶句した。
相手は同じ職場の倉内課長だったのだ。
それを知って市橋の怒りはさらにヒートアップ。

傍らにいた沙耶さんの髪を掴むと、床を引きずり回しながら殴りつけた。
「やだ! やめてーっ!!」
「このメスブタが!」

市橋は彼女をベッドに押し倒すと、強引にフェラチオをさせた。
さらに仰向けの彼女の両脚を広げ、勃起した陰茎を無理やり膣口にねじ込んだ。

そして、思いのたけを吐き出すかのように猛烈に腰を振り、最後は膣内に射精して果てた。
市橋が立ち去ったあと、沙耶さんは妊娠を恐れて病院に駆け込んだ。

診察に当たった医師は、体じゅうアザだらけの彼女を見て警察に通報。
事情聴取を受けた彼女は、警察にすべてを打ち明けた。

こうして市橋は逮捕。やがて法廷へ。
怒りの赴くまま暴行レイプを犯した男に厳刑が下ることは、ほぼ間違いない。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事