1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 内妻との不和で露出狂に変身Tバック男が美女を襲撃姦!vol.01

内妻との不和で露出狂に変身Tバック男が美女を襲撃姦!vol.01

男は性犯罪に手を染めるときに、決まって女性用下着のTバックを身に着けていた。 その理由を裁判官から問われると、男はこう答えるのだった。

事件調書

被害者 :偶然狙われた10代女性
犯行手口:2階によじ登り窓から侵入
犯行現場:アパートの2階の部屋
犯人  :Tバックを偏愛する変態男

男は性犯罪に手を染めるときに、決まって女性用下着のTバックを身に着けていた。
その理由を裁判官から問われると、男はこう答えるのだった。

「昔したセックスの思い出なんです……」

仕事帰りの深夜、男はTバックを着用して徘徊し、見かけた女性に痴漢行為におよんでいたが、それがエスカレート。
女性宅に侵入するとレイプ凌辱まで遂げたのだ。
※※
増井孝人(34)は高校中退後、トビ職の世界に入った。

だが、男だけの世界に嫌気が差して20代後半で転職。
食品加工工場で働き出す。

新しい職場は女性も多く、増井はやがて、職場にいた5歳年上の人妻と不倫関係になり、彼女とのセックスにどっぷり浸かった。

人妻はかなりのマゾ趣味の持ち主だった。
縄で縛られたり、尻を叩かれるのを好み、性的な罵声を浴びせられると股間を濡らした。
もともと増井にSM趣味はなかったが、彼女とのセックスによって男はサディズムに目覚めていった。

増井が好んだのは、股間部分に穴の空いたTバックだった。
それを身に着けた人妻に、わざとミニスカートを穿かせて外出したりするのだ。
人気のないところで股間に手を伸ばすと、決まって洪水状態になっていて、青姦プレイなども楽しんだ。

だが、人妻との不倫関係は1年半で終わりを迎える。

彼女の夫にバレたのだ。
尾行してきた夫に2人でホテルに入るところを見つかり、ボコボコにされた。

その後、職場にいづらくなった増井は、別の食品加工工場に転職。
そこでは、2歳年下のシングルマザーと知り合って男女の仲に。

半年後には、彼女の提案で彼女の小学生の娘も含めて一緒に住むことになった。

だが、増井の目的はあくまでもセックス。
彼女は娘が第一で、セックスに淡泊な態度をとったが、増井にはそれが不満だった。

許しがたいことに、男は小学校5年生の内妻の娘にちょっかいを出すようになった。
内妻の外出中に娘の体を触ったり、入浴中に無断で浴室に入ったりし始めた。

こうした異変はすぐに内妻に伝わり、彼女との関係は一気に冷めきったものに変化してしまった。

02月18日公開のvol.02へ続く・・・。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事