1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 内妻との不和で露出狂に変身Tバック男が美女を襲撃姦!vol.03

内妻との不和で露出狂に変身Tバック男が美女を襲撃姦!vol.03

2件の被害届が提出されたことで、警察の捜査が開始された。 警察は犯人を「Tバックの暴行魔」と呼んで追い続けた。 だが、増井はついに第3の犯行に手を染めてしまう。

2件の被害届が提出されたことで、警察の捜査が開始された。
警察は犯人を「Tバックの暴行魔」と呼んで追い続けた。

だが、増井はついに第3の犯行に手を染めてしまう。
ターゲットになったのは、アパートの2階に住むネイリスト見習いの青山佳純さん(19)だった。
アパートの前を通りかかった増井は、窓越しに彼女の姿を見てすっかり興奮した。
風呂上がりの彼女はタンクトップにショートパンツとラフな姿だった。

部屋の電気が消えるのを待つと、男は周囲を調べ始めた。
すると、台所のほうの窓が少し開いている。

"よし、あそこから入れそうだ"
増井は敷地を囲うフェンスから1階の部屋の庇に足を掛けて、2階の部分によじ登った。

そして、開いていた窓から侵入。
室内では佳純さんが、ベッドの上でやや脚を開いた格好で寝ていた。
男はすぐさま寝ている彼女のズボンの中に手を滑り込ませると、ワレメを指でまさぐった。

「だ、誰!? いや!」
不審者に気づいた佳純さんは、いまにも泣きそうな小さな声で拒んだ。

男はそれを無視して、彼女のズボンを下着ごと一気に引き下げ、さらにタンクトップをめくり上げて全裸にさせた。

佳純さんが抵抗し出したので、首を絞めて制圧し、Tバックから突き出たペニスで膣口を必死に探る。

そうこうしているうちに、興奮のあまり挿入することもなく射精。
彼女の裸体に大量の白濁液をブチ撒けた。

だが、その後も凌辱は続いた。
男は放った白濁液を佳純さんの体中に塗りたくったのだ。

さらに、再び勃起してきた陰茎を正常位で膣口に挿入。
ピストン運動を開始した。

そして、途中で体位をバックに変えると猛烈に腰を動かし、最後は膣内に白濁液を解き放った。
強姦後、増井はすぐに逃走。

だが、3日後、再び獣欲が湧いてきた。

"また、あの女とセックスしたい……"
欲望を制御できなくなった増井は、真夜中に佳純さんの部屋へと向かう。

その際、付近を巡回していた警察官に見つかってしまう。
職務質問の結果、男がTバック姿であることが判明。
そのまま逮捕にいたった。

そして法廷へ。
罪深い男への厳刑は、確実だろう。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事