1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 社長の名を使って女性を騙しSEX検査を強要した鬼畜男 vol.03

社長の名を使って女性を騙しSEX検査を強要した鬼畜男 vol.03

腰の動きを一段と速めた男に麻希さんが訴えた。 「あの、中には出さないでくださいね」 「もちろん大丈夫!」

腰の動きを一段と速めた男に麻希さんが訴えた。
「あの、中には出さないでくださいね」

「もちろん大丈夫!」
そう言って、最後は、ペニスを引き抜いて彼女の腹の上に射精した。

「じゃあ、検査結果は病院に伝えておくから」
行為のあと、宮川はそう言って去った。

残された麻希さんは、事前に言われていた病院へ向かった。
だが、当然、予約も入っていなければ指定された女医もおらず、その時点でやっと騙されていることに気づいた。

だが、被害に遭ったのは彼女だけではない。
2人目の犠牲者となったのは、アクセサリー販売チェーン店で働く富坂沙織さん(23)だった。

手口は麻希さんの場合と同様。
宮川は沙織さんの携帯電話に本部の社長を名乗って連絡し、エチケット検査員の連絡先として自らの連絡先を告げた。

男は沙織さんと落ち合うなり、こう告げた。
「病院の予約まで時間がないんだ。検査はそこで……」
そう言って指定したのは、待ち合わせに使った公園のマルチトイレだった。

2人で中に入ると、男は性的陵辱におよびフェラチオを要求。
その後、彼女に便座に両手をつかせた格好をさせて、背後からペニスを挿入していった。

「君も尻を振ってくれ。もっと振るんだ!」
興奮した男はそう言いながら、腰を振り続けた。
そして射精寸前、ペニスを引き抜くと便所の床に白濁液をブチ撒けた……。

2件のよく似た事件の被害報告を受けて、すぐに警察は取り調べを強化した。
結果、宮川が3件目の犯行のために別の販売店に連絡したところで足がついた。

携帯電話の発信元から宮川の存在がバレて逮捕。
そして、法廷へ。
卑劣な男への厳刑は確実である。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事