1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. V局を名乗って部屋に侵入美女を3日間犯し続けた鬼畜 vol.02

V局を名乗って部屋に侵入美女を3日間犯し続けた鬼畜 vol.02

再婚から2年あまり、妻に"射精"を支配される日々が続いた。 「セックスで思い切りブチ込んで、思う存分射精してみたい」

再婚から2年あまり、妻に"射精"を支配される日々が続いた。

"セックスで思い切りブチ込んで、思う存分射精してみたい"
男の欲求不満は爆発寸前だった。
そんな彼がテレビを観ていた時のことだ。
番組スタッフが盗聴されている部屋を訪問。
スタッフが部屋に仕掛けられた盗聴器を発見する、というドキュメントである。

その部屋の住人の若い女性は元カレやストーカーの影に恐れおののく、というシーンが見せ場だった。
"そうか……この手口を使えば、狙った女の部屋に入り込める"
その番組は、藤森にとって犯行のヒントになったのだ。

夕方、藤森は、駅前で帰宅途中の若い女性を物色していた。

やがてロングヘアの美女の尾行を開始。
化粧品会社の美容部員・古賀桃子さん(27)である。
男は桃子さんの玄関ドアのチャイムを鳴らした。
ドア越しに応対する桃子さんに、テレビ局のディレクターを名乗り、きっぱりとこう告げた。

「今、ドキュメンタリー番組の取材中なんですが、あなたの部屋が盗聴されています!」
桃子さんは"まさか"と思う一方で、よく泊まりにきていた彼氏と喧嘩別れしたことを思い出した。

「何者かが部屋の中に盗聴器を仕掛けたことは、間違いありません」
そう言われ、桃子さんは玄関ドアを開けた。
「失礼します」
部屋に上がった男は、こういった。
「コンセントを確かめてくれますか」
桃子さんが壁際を見回した途端、背後から藤森が襲いかかった。
首を強く絞めつけられた彼女はベッドにうつ伏せに倒され、手錠を施された。

03月12日公開のvol.03へ続く・・・。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事