1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 身勝手な怨恨で美女宅に侵入アナルに酒をブチ込んだ外道 vol.03

身勝手な怨恨で美女宅に侵入アナルに酒をブチ込んだ外道 vol.03

昏睡状態の果穂さんを抱えてベッドに寝かせると、服を剥いで全裸にした。 美しい肢体を無防備に晒す彼女の両脚を広げ、割れ目を開いた。

昏睡状態の果穂さんを抱えてベッドに寝かせると、服を剥いで全裸にした。

美しい肢体を無防備に晒す彼女の両脚を広げ、割れ目を開いた。
舌を突き出して舐め回すうちにイチモツが勃起した。

陰部にもオリーブオイルを塗りまくると、ソレを膣口にヌルッと突き入れた。
奥の奥まで貫くと、安井は激しくピストン運動を始め、ドクドクドクッと白濁液を膣内に放つのだった。

"ざまあみろ!"
もはや復讐の鬼と化した安井は、歪み切った征服欲を満たして恍惚感に浸っていた。
しばらく休んだ安井は、何を思いついたのか、彼女をうつ伏せにし、再びアナルに大量のオリーブオイルを塗りたくった。

そして小さな蕾にイチモツをメリ込ませ、グッグッと突き入れた。
"こっちのほうが、ずっと締まりがいい"
またもや根元まで突き入れた安井は、ピストン運動の果てに、肛門の中に白濁液を放ったのだ。
さらに安井は果穂さんの口紅を使って、彼女の肢体に大きな文字で「メスブタ」「レイプ大好き」「ナマ出しOK」などと落書きをし、逃走したのだ。

犯行後は地方に逃げ、偽名を使って働いていた。
が、使っていたスマホから居場所が特定され逮捕。

そして、法廷へ。
厳刑宣告は、ほぼ確実である。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事