1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 芸能人AV女優4人告白「アイドル〇秘SEX」現場 vol.3

芸能人AV女優4人告白「アイドル〇秘SEX」現場 vol.3

また、今回の取材で判明したが、アイドルたちは潮吹き体験が多い。 特に、アイドルユニット『MUH~』のメンバーだった原田明絵ちゃん(25)は、生粋の潮吹き体質だ。 ちなみに、彼女は中学3年生のときにデビューしたが、初体験は高校1年生。 つまり、"アイドルの処女"を奪った男がいるのだ。 「相手は同級生です。前から私は好きだったのでバレンタインデーの日に……。一応、アイドルだったから誰かに見られても困るから、夜の学校の非常階段で待ち合わせて、チョコレートを渡したんです」 アイドルが密かに夜の校舎に忍び込み、好きな男子にチョコを渡す。 学園ドラマのような展開だが、アイドルにコクられた同級生は発情必至。 その場で彼女の体を求めてきたのだ。

また、今回の取材で判明したが、アイドルたちは潮吹き体験が多い。
特に、アイドルユニット『MUH~』のメンバーだった原田明絵ちゃん(25)は、生粋の潮吹き体質だ。

ちなみに、彼女は中学3年生のときにデビューしたが、初体験は高校1年生。
つまり、"アイドルの処女"を奪った男がいるのだ。
「相手は同級生です。前から私は好きだったのでバレンタインデーの日に……。一応、アイドルだったから誰かに見られても困るから、夜の学校の非常階段で待ち合わせて、チョコレートを渡したんです」
アイドルが密かに夜の校舎に忍び込み、好きな男子にチョコを渡す。
学園ドラマのような展開だが、アイドルにコクられた同級生は発情必至。
その場で彼女の体を求めてきたのだ。

とはいえ、2月の非常階段。
凍てつく寒さだった。
「そしたら彼は、自分から冷たい床に寝そべってくれたんです。だから、私はパンツだけを脱いで、彼の上に跨ったんですね。ええ、最初から騎乗位でした」
みんなのアイドルが、実は騎乗位で破瓜していたなんて……。

「それからは学校が終わると、彼と自転車を漕いでラブホテルに行ってましたね。そのうち、体も開発されていって、手マンで潮を吹くようになったんです。量も多くて、いつもシーツに直径30センチぐらいのシミがつくんです。彼の家でシタときは終わったあと、ドライヤーでシーツを乾かしていましたからね(笑)」

当時の写真集では、スクール水着やブルマー姿で初々しいポーズを決めていたアイドルが、私生活では自ら吹いた潮をドライヤーで乾かしていたとは、もはや、ファンは阿鼻叫喚だろう。

一方、現役アイドルを彼女に持った彼氏は、こんな怪しい行動に出た。
「私があまりにも潮を吹くから"お前の潮を溜めたい"といって、空になったペットボトルを片手に、手マンしてきたんです」

一歩間違えれば、ニャンニャン写真流出よりもおぞましい"潮流出"もあり得るプレイだ。
しかし、彼女は警戒心もなく、彼のために一生懸命、下半身に力を入れて、勢いよく噴出!
「でも、私の潮って、四方八方に飛び散るんです。だから、ペットボトルで受け止めるのは無理でしたね」

どうやら、前代未聞の流出劇は防げたようだ。

05月20日公開のvol.4に続く・・・。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事