1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 芸能人AV女優4人告白「アイドル〇秘SEX」現場 vol.4

芸能人AV女優4人告白「アイドル〇秘SEX」現場 vol.4

アオ姦に妄想オナニー、潮吹きプレイと、想像を絶するアイドル〇秘セックス。 なぜ、彼女たちはこんなにスケベなのか。 「芸能人って常に見られるし、競争も激しい世界だから、ストレスもスゴいんですよ。だから、セックスが唯一の楽しみで気分転換にもなるんですよね」 そう語るのは、レースクイーン出身で、『笑っていいとも!』や『めちゃ×2イケてる!』など人気バラエティー番組にも出演していた香西咲ちゃん(26)だ。

アオ姦に妄想オナニー、潮吹きプレイと、想像を絶するアイドル〇秘セックス。
なぜ、彼女たちはこんなにスケベなのか。

「芸能人って常に見られるし、競争も激しい世界だから、ストレスもスゴいんですよ。だから、セックスが唯一の楽しみで気分転換にもなるんですよね」
そう語るのは、レースクイーン出身で、『笑っていいとも!』や『めちゃ×2イケてる!』など人気バラエティー番組にも出演していた香西咲ちゃん(26)だ。

「特にレースクイーンは、エッチだと思います。レース前に3日間絶食なんて当たり前。食欲を抑えるぶん、性欲が爆発するんです」
そんな彼女は当時、サラリーマンとつき合っていたが、デートコースは決まって
「大人の玩具屋」→「ラブホテル」
だったとか。

「ダイエットで食事も楽しめないから、セックスを楽しむんです。毎回、いろんな大人の玩具を買い込んで、ホテルへ直行。ローターやバイブ、電マはもちろん、クリトリスを吸引する器具とかも試しましたね」

それだけではない。
一度は、刺激欲しさにカップル喫茶に行ったというのだ。
「実際に行ったら、ビビッちゃって、見学だけして帰ったんですけど(笑)」
現役レースクイーンが性の社交場にいた事実だけでも、正真正銘のスクープだ。

そんな貪欲な彼女がいまも忘れられないが、本物コスプレセックスだという。
「レースクイーンのコスチュームを、こっそり持ち帰ったんです。普段から着ているものだけど、ベッドで着たら気分が違いますね。いけないコトをしている感じで、ゾクゾクしました。そしたら彼氏も、"この脚がたまらない"といって足の指をしゃぶってきたんです。一瞬、恥ずかしかったけど、なんともいえない快感があって……」
気づくとハイレグの股の部分はシミでグッショリ。
大興奮の彼氏はそのままのしかかってきたのだが、このときの体位もよかった。
「私の両脚を肩にかけて、覆い被さってきたんです」
美脚のレースクイーンと屈曲位!
これこそ、男にとっての"夢のプレイ"だ。

「私もすごく盛り上がって、奥の奥まで何度も突かれて、イキまくりました。その感覚も、まるで逆バンジー。地上から空中に浮き上がるような感覚が続いて……。最後は、白目を剝いて失神しちゃいました」
サーキットでは、たゆまない笑みを浮かべていた彼女が、私生活ではあられもない表情で悶絶していたというのだから、やはり、芸能人はタダモノではない。

もしかして、いまをときめく"芸能美女"も……!?

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事