1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 若い女性の間で「股間によもぎ」が大流行!! vol.3

若い女性の間で「股間によもぎ」が大流行!! vol.3

「子供を持つ主婦は結構、知っているんじゃないですか。というのも、短時間エッチに最適なんですよ」というのは、結婚5年目の新藤沙織さん(32)。ポニーテールの似合う、元気で愛らしい奥様だ。 子供ができてからは、夫婦の性交渉は"入れて出す"だけ。そんな欲求不満の人妻にとって、「股間によもぎ」はズバリ、一種の前戯。 「アソコが温まって濡れ具合もよくなるんです。だから、すぐ入れてもらっても気持ちいい。それこそ正常位で1~2分突かれたら、イケてしまうんですよ」

「子供を持つ主婦は結構、知っているんじゃないですか。というのも、短時間エッチに最適なんですよ」というのは、結婚5年目の新藤沙織さん(32)。ポニーテールの似合う、元気で愛らしい奥様だ。

子供ができてからは、夫婦の性交渉は"入れて出す"だけ。そんな欲求不満の人妻にとって、「股間によもぎ」はズバリ、一種の前戯。
「アソコが温まって濡れ具合もよくなるんです。だから、すぐ入れてもらっても気持ちいい。それこそ正常位で1~2分突かれたら、イケてしまうんですよ」

即ハメまで可能にする、よもぎ。その成分を医学博士の志賀貢氏が説明する。
「よもぎにはクロロフィルやコリン、フラボノイドなど、たくさんの色素が含まれています。この色素には"温熱効果"があるので、アソコに貼れば、子宮を温めることになるのです」

前出の峰さんはいう。「草食系男子も増えて、セックスを楽しめていない女子も多い。気持ちよくなれるなら、誰だって一度は試しちゃうと思いますよ」

ただし、その使い方にはご注意を。体質によっては肌荒れなどのアレルギー症状が出る可能性もある。前出・美貴さんのように膣内に直接入れることは、やめておいたほうがよさそうですゾ!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事