1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 「淑女のおアソビ」vol.21 さきこさん(23)

「淑女のおアソビ」vol.21 さきこさん(23)

スポーツでや楽器、コレクションなど、どんな趣味でも覚えたての頃は、とにかく楽しくてしようがなかったりします。それはセックスでも同じ。これを読んでいる皆さんも初体験の後、猿のようにセックスをしたなんて経験がある人も多いはず。

スポーツでや楽器、コレクションなど、どんな趣味でも覚えたての頃は、とにかく楽しくてしようがなかったりします。それはセックスでも同じ。これを読んでいる皆さんも初体験の後、猿のようにセックスをしたなんて経験がある人も多いはず。

今回、登場する23歳の若妻もそんな覚え立てのセックスにハマってしまったのだとか。

--とても可愛らしいですね。ニーソックスを履いたりして女子大生のようです。

「そく言われます。なかなか主婦に見られないんですよ(笑)」

--こんな可愛い奥サマを持つダンナさんはどんな人なんでしょう?

「26歳の会社員です。大学のキャンパスで私が一目惚れして逆ナンから交際が始まったんです」

--それは積極的ですね。そんな感じにさきこさんは自分から男性に声をかけることが多いのでしょうか?

「そのときが逆ナンなんて初めてだったんですよ。だって私、当時処女でしたし」

--と、いうことは初体験のお相手はダンナさん?

「そうなんです。でも、今ではエッチが大好きになって、週に5回してますけど」

--目覚めてしまったわけですね。それでは色々なことを試したりしてるのでしょうか?

「そうなんです。昨日も縛られたりオモチャで攻められたり……」

--もうそんな楽しみ方までしているんですね(笑)。でも、そこまでラブラブなら、浮気なんて考えられないのでは?

「え? ……いや、あのちょっと他の人も……」

--浮気しているんですか? それは、セックスに目覚めすぎてダンナさん以外の男性も試してみたくなった、ということでしょうか?

「そうなんです。だってセックスって気持ちいいし、色んなことを試してみたかったし……」

--ちなみにどんな男性と浮気したんでしょう?

「うーん、本当に色々です。10代から60代のおじ様もいるし……。みんなそれぞれ違っていいんですよね♪」

--そんなに!

「夜になるとエッチしたくなっちゃって……。最近では相手がいないときはオナニーまでするようになってしまいました」

--童顔からは想像できないくらいセックスに貪欲ですね。

「違いますよ、初体験が遅かった分取り返しているだけです。他の人が、若いうちにすることをいま体験しているだけだと思っています。あ、もちろん夫にはナイショですけどね♪」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事