1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 「淑女のおアソビ」vol.20 あかねさん(20)

「淑女のおアソビ」vol.20 あかねさん(20)

夫婦のセックスには禁じ手がありません。長い時を仲良く過ごすためには、様々なプレイをしてみるのも夫婦円満のためのひとつの方法です。 今回登場する20歳の若妻あかねさんも、9歳年上というダンナさんと夫婦で濃い性生活を送っている女性です。

夫婦のセックスには禁じ手がありません。長い時を仲良く過ごすためには、様々なプレイをしてみるのも夫婦円満のためのひとつの方法です。

今回登場する20歳の若妻あかねさんも、9歳年上というダンナさんと夫婦で濃い性生活を送っている女性です。

--20歳の若妻さんなんですね。結婚してどのくらい経つのですか?

「新婚1年目です♪」

--ということはダンナさんともラブラブ?

「もちろんです! 夜の方もスゴイんですよ」

--スゴイというと?

「とっても激しいんですよ。彼ってSだから、お尻を叩かれたりおっぱいを強く揉まれたりするのなんか当たり前。。縛ったり目隠ししたりなんかもしょちゅうあるんですよね。でも、それが気持ちいいんですよね」

--大人のオモチャを使ったりもする?

「当然です。電マやバイブもベッドの側に常備してあるんです。それでグリグリと攻められて、嬉しい悲鳴を上げてます」

--あかねさんは昔からそういうプレイが好きだったんでしょうか?

「以前は、どっちかと言えばMかな? くらいだったんですよ。彼とつき合うようになって目覚めてしまったんです」

--ダンナさんに調教されてしまった?

「そうかもしれませんね。いつの間にか普通のエッチじゃ物足りなくなっていました(笑)」

--それだけセックスの相性が良いうえに年齢も若いので、毎日のようにしているのでは?

「実は彼の仕事が忙しくてイマイチすれ違いが多くて。だからアッチもチョコチョコくらいしかシテないんです。本当は毎日シタいんですけど」

--実は欲求不満だったりするのでしょうか?

「そうなんですよ。数日エッチしていないと悶々としてしまいます」

--ムラムラして浮気をしたりとかは?

「さすがに、そんなの考えられません。だって彼のこと大好きなので・」

--では、オナニーなどをしたりは?

「それが実は、興味はあるんですが、したことがないんです」

--自分で気持ちの良い部分を指で触ったりとか、家にたくさんあるというオモチャをグリグリ当ててみれば大丈夫だと思いますよ?

「うーん、やっぱり彼のアレがいいんですよ。だから欲求不満になっても我慢してエッチの時に爆発させます!」

--なるほど。エッチを我慢するのも、ダンナさんとのプレイのうちなのかもしれませんね。

「確かに! まさに犬のお預けされている状態なのかも(笑)。さすがウチの夫です」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事