1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 「淑女のおアソビ」vol.19 りのさん(26)

「淑女のおアソビ」vol.19 りのさん(26)

男女の仲において相性はとっても大切です。性格はもちろんのこと、親密なおつき合いには体の相性だって重要なのです。

男女の仲において相性はとっても大切です。性格はもちろんのこと、親密なおつき合いには体の相性だって重要なのです。

今回登場するりのさん(26歳)は新婚1年目。彼女が結婚を決意した決めては体の相性だったのだとか……。

--ミニスカートがセクシーですね。見た目もハデ目で人妻には見えません。

「よく言われます(笑)。昔はもっとイケイケな感じだったんですよ。これでも落ち着いたくらい」

--ダンナさんはどんな方なんでしょう?

「30歳で音楽関係の仕事をしています」

--業界人なんですね。

「そうですね。私もバンドをしていて、その関係で知り合ったんですよ。でも、ルックス的には全然、ダサいんですよ」

--でも、結婚したということはステキな方なんですよね?

「私、本当は面食いのはずだったんです。だから、最初に知り合ったときには全然眼中になかった(笑)。でも、あるとき酔った勢いでエッチしたらすごく良くて……。結局結婚したのはセックスの相性が良かったのは大きいかな」

--ということは、まだ新婚だしダンナさんとは毎晩楽しんでる?

「もちろん! ダンナが忙しくない時期なら毎日シテます」

--りのさんは昔からエッチが好きだった?

「それが、実は20歳過ぎくらいまでは、むしろ嫌いだったんです。初めてシタ人がAVの見過ぎで、いきなり挿れるような自分勝手な人だったんです。だからエッチも痛いだけで」

--積極的に楽しむ気にならなかった?

「はい。だから、私とシテもいつもダラーンとしてマグロだったとからつまらなかったんじゃないかと思いますね」

--では、どんなきっかけでエッチが好きに?

「やっぱりダンナのおかけですね。彼とヤリまくったおかけでこんなになっちゃいました♪」

--浮気するヒマもなさそうですね。

「そんなヒマまったくありませんよ! ダンナがいなくて淋しいときはオナニーしてますしね」

--毎日エッチしてるのにオナニーも!?

「そりゃしますよ! 昼間に突然ムラっとしたりしますもん」

--オナニーをする時に妄想するのはダンナさんとのセックス?

「実はその時だけはイケメンにネットリとサービスされるような妄想しちゃっています♪ でも、これは浮気じゃないですからね(笑)」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事