1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 「淑女のおアソビ」vol.16 はるなさん(27)

「淑女のおアソビ」vol.16 はるなさん(27)

色っぽい人妻は、総じて性生活が充実しているものです。もし、あなたの奥様が、最近セックスレスなのにも関わらず、色っぽく見えてしまうのなら、きっとどこかで性欲を発散させているはず。

色っぽい人妻は、総じて性生活が充実しているものです。

もし、あなたの奥様が、最近セックスレスなのにも関わらず、色っぽく見えてしまうのなら、きっとどこかで性欲を発散させているはず。

さて、今回登場する主婦のはるなさん(27歳)も非常に色っぽい女性です。彼女がこんなにもセクシーな理由とは!?

--ミニスカートで肩が丸見えな服そうが非常にセクシーですね。

「夫には、短いスカートは控えるよう言われているんですけどね(笑)」

--そうなんですか? それはきっと心配しているからでしょう。こんなに色っぽかったら悪い虫が寄ってきそうですし。

「そうなのかしら? そのわりには、あまり可愛がってくれていないような気がしますけど(笑)」

--ちなみに夜の夫婦生活の方は?

「多くて週1、大体月に1~2回くらいかなあ」

--はるなさんは27歳で、お若いですから足りないですよね!?

「そう言われるとエッチなオンナみたいですけど……。でも、もう少しあってもいいかなとは思いますね。」

--もしかして他の男性と浮気しているとか?

「抵抗があるのでほとんどしたことないですね」

--【ほとんど】ということはした経験が?

「実は1回だけ。相手は結婚前から知っている人です。色々と相談乗って貰っているうちにそういう関係になって」

--向こうから誘ってきたんでしょうか?

「長いつきあいなのに突然【好きだ】って言ってきて……。弱いんですよね、そういうの。夫にもそういうことを言われなくなっているから」

--その人とは何回か関係した?

「彼とエッチしたのはその1回きりですよ。それからは淋しくても我慢してます」

--淋しいのは心? それとも体?

「どちらもですけど、主に体ですね(笑)」

--その淋しさはどう癒してるの?

「相手もいないので自分で慰めてます。週に2~3回はしちゃうんです」

--オナニーで性欲を発散しているわけですね。

「そうなんです。でも、オナニーって良いですよ。浮気にもなりませんし、自由にどんなシチュエーションでも妄想できますし(笑)。道具はどんな男性の刺激よりも強いですしね♪」

--色っぽさの秘密はオナニーだったんですね。

「そうかもしれません。実は私のミニスカート姿を見る男性の視線も、オナニーのオカズにしているんですよ(笑)」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事