1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 「淑女のおアソビ」vol.15 さやかさん(23)

「淑女のおアソビ」vol.15 さやかさん(23)

男性は自分の奥サンに、いつまでも可愛くいて欲しいと願います。しかし、女性に言わせると、「オンナは恋をしていないとどんどん老けていく」のだそうです。

男性は自分の奥サンに、いつまでも可愛くいて欲しいと願います。しかし、女性に言わせると、「オンナは恋をしていないとどんどん老けていく」のだそうです。

今回登場するさやかさんは、23歳の若妻。人妻とは思えないほど可愛い女性。その可愛さの秘密はやっぱり……!?

--なんというか、本当に人妻とは思えないくらいかわいいですね。髪型も服装もなかなかゴージャスですし……。

「そうですか♪ ありがとうございます」

--こんなに可愛い奥サンがいるダンナさんは幸せ者ですね。結婚して1年半だそうですが、まだ熱々なのでしょうか?

「新婚気分なんてもうないですよ。それに私もまだまだ遊びたい盛りなので、外へ遊びに行って楽しんでます」

--"遊びたい盛り"というのは問題発言ですね(笑)。もしかして、他の男性とも遊んだりしてるのでしょうか?

「……ちょっとだけ」

--ちょっと遊ぶというのはどのくらいなのかが分かりませんが(笑)。ではズバリお聞きしますが、結婚してから何人くらいの男性とおつき合いしたのでしょう?

「うーん、エッチしたのは4人くらいかな?」

--結婚一年半で4人。それがさやかさん的にはちょっとなんですね?

「ちょっとですよ、これくらい。だって、ダンナはマジメすぎて、結婚相手にはいいんですけど、ちょっとつまらないところもあって……少しくらい息抜きしないと」

--なるほど(笑)。ちなみにご主人と夜の生活はあるのでしょうか?

「週に1~2回くらいはしてます。でも、ダンナのエッチもマジメすぎてイマイチなんです。やっぱり他の人とのエッチの方がドキドキするんですもん♪ これがあるからオンナとしての自信が保てるんですよ。家でボーッとしていたら、すぐオバサンになっちゃいそうで」

--ダンナさんは浮気に気づいたりしないのでしょうか?

「一体バレたことがあって……。でも、ダンナは"最終的に俺の所に戻ってきてくれればいい。君が幸せなら嬉しいんだ"って」

--出来たダンナさんですね。彼のために浮気の代わりに性欲をオナニーで紛らわせたりというのはどうでしょう?

「オナニーするんだったら、本物の男性としますよ! 最近は、60過ぎのオジサンと遊んでいるんですけど、ネットリしていてすごくいいんです。こんな気持ちの良いことやめられません(笑)」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事