1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 「淑女のおアソビ」vol.14 さとみさん(41)

「淑女のおアソビ」vol.14 さとみさん(41)

女性を口説くには酒の席が--番成功率が高いのだとか。それはお酒好きな女性はエッチなタイプが多いのか、それともお酒が女性をエッチにさせてしまうのでしょうか?

女性を口説くには酒の席が--番成功率が高いのだとか。それはお酒好きな女性はエッチなタイプが多いのか、それともお酒が女性をエッチにさせてしまうのでしょうか?

今回登場するさとみさん(41歳)もお酒が大好き。そしてご多分に漏れずエッチな女性なのです。

--40代とは思えないくらい肌もキレイで可愛らしいですね。

「ありがとうございます。お酒のアルコールが肌に効いているのかしら(笑)」

--お酒がお好きなんですね。どんな感じで飲むのがお好きなんですか?

「もう、とにかく楽しく飲みたいです。私、酔うと積極的になっちゃうんですよね。ダンナも飲んでいるときに逆ナンして知りあったくらいですもん・」

--なるほどー。今もダンナさんとお酒は楽しんでますか?

「一緒にお酒を飲むどころか、いまではすっかりセックスレスになってしまいましたよ!」

--それは良くないですね。では、現在は欲求不満というわけでしょうか?

「そうなんですよ~。ストレス解消には、たまにお酒を友達と飲みに行くくらいですね」

--そこで独身時代みたいに逆ナンしたり、そのままエッチしちゃったりみたいなのは?

「浮気というかセックスしたいなって思うときもあるんですけど、罪の意識があるんですよね。酔ってキスをしちゃうくらい(笑)。本とのことを言えばセックスしたいけど、やっぱりマズかなって。だからお酒を飲んだ夜は家でオナニーしてるんですよ」

--お酒の後はオナニーですか(笑)。

「私、エッチもお酒も大好きで、飲むとムラッとしちゃうからしょうがないんです」

--どんなオナニーをしているのでしょうか?

「ローターとかバイブとか、あとはお尻に使うア○ルプラグとかですね」

--しれっと仰いましたけどお尻用の道具まで使ってるなんて、かなり濃いオナニーをしていますね。

「性欲を満たすために色々していたら、いつのまにか……」

--ア○ルプラグはどんなところがいいのでしょう?

「入っているときの圧迫感がタマらないですね・ やっちゃいけないことをしている感じがいいんです」

--ダンナさんはそんなオナニーのことをご存じなのですか?

「まったく知らないですよ! 知られたら……どうしよう。彼は性的にはどノーマルなので変態扱いされちゃいそう」
--では、知られないようにしないと。

「そうですね。でも、そろそろレスには限界なので、飲みの席で良さそうなひとがいたら浮気も考えちゃおうかな?」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事