1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 「淑女のおアソビ」vol.13 もねさん(21)

「淑女のおアソビ」vol.13 もねさん(21)

一昔前は55歳定年制などがあり、50代半ば以上は老人のように思われていた時代がありました。 しかし最近の50代、60代の男性はとても元気で、仕事や趣味、そして女遊びにも積極的です。

一昔前は55歳定年制などがあり、50代半ば以上は老人のように思われていた時代がありました。

しかし最近の50代、60代の男性はとても元気で、仕事や趣味、そして女遊びにも積極的です。そのため、若い女性でもそのくらいのオジサンなら全然遊んでもOK、むしろ、若い人にはないエッチをしてくれるからイイなんてコも増えているのだとか。

今回登場するもねさん(21歳)もそんな年上好き女性の一人です。

--ミニスカートがとてもセクシーですね。

「フフ♪ ありがとうございます」

--うーん、21歳とは思えない色っぽさですね。

「よく老けてるって言われちゃうんです。年上とばかりとつき合っていたからかな?」

--ダンナさんはおいくつなんでしょうか?

「34歳です。でも、元気のある男性なら60代でもOKかな」

--OKって結婚してますよね? もしかして浮気もしているのでしょうか?

「浮気もなにも、結婚後にエッチした人は沢山いすぎてわからないですね♪ でも、私、セックスするだけの体の関係って浮気じゃないと思ってますもの」

--浮気はダンナさんにバレたりしないのでしょうか?

「夫も体だけの関係なら、他の男性と遊んでもいいって言ってますから(笑)」

--変わった趣味というかなんというか(笑)。とにかく理解のあるダンナさんなんですね。

「だからこそ結婚生活がうまくいっているんですよ。夫とはできないことを外で楽しんだりして」

--ダンナさんとできないことってどんなことでしょうか?

「攻められたり縛られたり、目隠ししてみたり……。60代くらいの方なんて、アソコの堅さとかは若い男性には及ばなくても、その分、すごく丁寧にネットリと攻めてくれるんですよ。色々な経験をしています♪」

--充実したセックスライフを送っているわけですね。

「そうですね。それに1人のときはオナニーもしちゃいますし」

--オナニーもですか!? 性欲はセックスで解消してるのでは?

「オナニーとセックスは別物ですよ。オナニーは自分で好きなように妄想して楽しめるんですから」

--それは確かにそうですが……。それにしても、もねさんはエッチなことが本当に大好きなんですね。

「そうですね。エッチなことをしていると、生きる喜びを感じられるような気がして……。私の人生においてなくてはならないものですね♪」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事