1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 「淑女のおアソビ」vol.12 れいなさん(37)

「淑女のおアソビ」vol.12 れいなさん(37)

男女ともに若さを保つ秘訣は、やはり精神的にも肉体的にも、常に異性を意識し続ることが重要なんだそうです。

男女ともに若さを保つ秘訣は、やはり精神的にも肉体的にも、常に異性を意識し続ることが重要なんだそうです。

今回登場するれいなさん(37歳)も、見た目は非常に初々しい女性。その若さの秘密は、過去の思い出と家に1人でいるときの行動にあった!?

--人妻とは思えないほど初々しい雰囲気ですね。

「そんなことないです。もうアラフォーですし……」

--女性の30代から40代にかけてと言えば女盛り真っただ中ですよ。

「うーん、最近はすっかり女からは引退気味です」

--ダンナさんとはどうなんでしょうか?

「夫婦仲はいいんですけど、男女としてはお互い意識することはありませんね。もう、完全に茶飲み友達みたいな(笑)」

--ダンナさんはおいくつなんでしょうか?

「今年で50歳ですね」

--夫婦共に男盛り、女盛りの時期なのにもったいない様な気がします。お互い欲求不満が溜まったりするのでは?

「夫はもしかしたらあるかもしれませんね。でも、私は全然。浮気とかも考えたこともないですね。もともと結婚するまで男性が苦手だったのもあって」

--男性が苦手?

「はい。私、女子校だったんですけどよく痴漢に遭っていたんです。1年間ずっと同じ人に触られていたり、3人の男性に囲まれて集団痴漢されたり……」

--集団痴漢!

「怖くて逃げられなかったんです。だから、もう触られっぱなし。下着の中に手を入れててアソコまで触ってくる人もいたんですよ」

--それは大変ですね。男性を敬遠してしまうのも無理はないです。

「だから浮気しないで、自分でしてばっかり(笑)」

--自分で、というとオナニーですか?

「そうなんです。家でムラッとするとしてしまうんです。週に3回くらいはしているかな?」

--どんなふうにしているのでしょうか?

「いままでは自分の指だったんですが、最近、電動マッサージ器を買って、それを使っています。すごいんですよ、アレ」

--れいなさんの若々しさの秘密はは、オナニーにあるんですね。

「そうかもしれません。色んな妄想をして楽しんでいます。オナニーした次の日には、夫に【今日は機嫌いいな】なんて言われたりしてますし(笑)」

--ちなみにどんなことを考えながらしているのでしょう?

「無理矢理犯されたり、集団痴漢というのも」

--思い出をそんなところで使っているんですね。

「実際されるのは嫌ですけど、妄想ならありです(笑)。あれを思い出たびに学生時代の女の子だった自分が蘇ってきて、気分も若くなれるんですよ」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事