1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 「淑女のおアソビ」vol.11 みなみさん(40)

「淑女のおアソビ」vol.11 みなみさん(40)

最近は夜遊びをする人妻が増えたそうです。中でも30代後半から40代くらいの女性は、深夜飲み歩き、朝方家に帰る、という生活をしている人も少なくないとか。

最近は夜遊びをする人妻が増えたそうです。中でも30代後半から40代くらいの女性は、深夜飲み歩き、朝方家に帰る、という生活をしている人も少なくないとか。

今回登場するみなみさん(40歳)もそんな女性の一人です。

--それにしても胸が大きいですね。シャツのボタンが弾けそうです。

「もうッ! どこ見てるんですか(笑)」

--失礼しました。でも、男性は必ず観てしまうと思いますよ。街を歩いているだけでよく見られてしまうのでは?

「……見られます♪」

--そうだと思いました(笑)。やはりダンナさんは毎晩、そのオッパイを好きにしているのでしょうか?

「それが最近はなんか淡泊で……。夫ももう40歳だし年のせいかも」

--ちなみにダンナさんとのエッチのペースはどのくらいですか?

「月に1回くらいです。それも私からダンナを襲って無理矢理してこのくらいなんですよ!」

--こんなオッパイをしているみなみさんが無理矢理襲ってもダメなときがあるんですか!?

「そうなんです。だからいつもモンモンとしてしまって……」

--そのオッパイをもてあましているんですね。 では、ほかの男で性欲を発散したりは?

「してますよ~。だってエッチしたいし。だから、今まで5人くらいとしちゃいました」

--5人も! 相手とはどんな場所で出会うのでしょうか?

「バーとかの飲み屋さんですね。私、酔ってくると気に入った男性に自分から触ったりしてスキンシップしちゃうんです」

--こんなオッパイ、いや女性に迫られたら断れる男性はいないでしょうね(笑)

「それが、最近は草食系男子が多いのか、逃げられちゃうことも多くて」

--もったいない!

「だからしたいときにいつも相手がいるわけじゃないんです」

--では、そのモヤモヤはどう解消してる?

「オナニーしてます。私、オナニー歴は長くて小学校1年生からしてるんです・ 最初は階段の手すりから始まって、中学生の頃にはオモチャを使ったてましたから」

--それはスゴい! オナニーは毎日してる?

「はい。"持てあまし"てますから。本当はこのオッパイをメチャクチャに弄んでくれる男性がいればいいんですけどね。肉食系のオジサンとかいないかなあ」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事