1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 「淑女のおアソビ」vol.10 薫子さん(39)

「淑女のおアソビ」vol.10 薫子さん(39)

同窓会などに行くと、女の子が学生時代は地味だったのに、いきなり美人になっているなんてことはよくあります。

同窓会などに行くと、女の子が学生時代は地味だったのに、いきなり美人になっているなんてことはよくあります。

今回登場する薫子さん(39歳)も、きっと昔の同級生が今出会ったらきっとびっくりすることでしょう。

--ミニスカートがセクシーな薫子さんですが、昔は現在とは違うイメージだったとか?

「そうなんです。。私、青春時代は暗かったんです。学生時代の知り合いなんか、私のことなんて気づかないんじゃないかってくらい(笑)」

--そんな風には見えません。さぞモテたんじゃないでしょうか?

「全然そんなことないです! 男性経験もそんなに多くないですし」

--では、そんな薫子さんがイメージチェンジしたきっかけは何でしょう?

「セックスの本当の良さを知ってからですね。当時つき合っていた人に教え込まれて、30歳を過ぎて色々と目覚めて、さらに夫と結婚して爆発しちゃったんです(笑)」

--爆発というと……?

「例えば夫とのプレイでは、下着を着けないでミニスカを履いて買い物に行ったり……そのあと家に帰ってきてエッチすると燃えるんですよね」

--ダンナさんとはラブラブなんですね。

「ラブラブですよ。でも、他の男性ともエンジョイしていますけどね・」

--浮気もしているんですか!?

「だって夫とは仕事が忙しくて週に1、2回しかエッチできないんですもの」

--ちなみにどんな方と浮気しているんでしょうか?

「飲み屋さんで知り合った男性ですね。一緒に話して盛り上がったらそのまま、みたいな」

--今までに何人くらいと?

「3,4人ってところかしら・」

--まさに30代からセックスに目覚めて思い切り満喫しているんですね。

「でも、実はもっともっとエッチなことしたいんですよ。家に1人でいてもいつもムラムラしてしまいますもの」

--ムラムラしたときはどうしている?

「当然、自分でしています(笑)」

--どんな感じに?

「夫のフトンに入って、彼の残り香を嗅ぎながら、妄想してます。バイブやローターもフル活用です!」

--最近お気に入りの妄想は?

「縛られて逃げられない状態で犯される、みたいなのかな」

--これからもセックスは楽しんでいく?

「もちろん!」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事