1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 「淑女のおアソビ」vol.9 しおりさん(37)

「淑女のおアソビ」vol.9 しおりさん(37)

最近の報道では、男女ともに若者は草食系が多く、童貞や処女率が高まっているのだとか。一方、彼らたちとは真逆なのが35歳以上の中年世代。彼らはセックスに対しても非常に積極的なんだそう。

最近の報道では、男女ともに若者は草食系が多く、童貞や処女率が高まっているのだとか。一方、彼らたちとは真逆なのが35歳以上の中年世代。彼らはセックスに対しても非常に積極的なんだそう。

今回登場するしおりさん(37歳)も元気いっぱいの中年女性です。

--アラフォーになってからより人生を楽しんでいるとお聞きしました。

「結婚して14年、子供も手を離れてやっと遊べるようになったんです・」

--ちなみにしおりさんはどんなふうに遊んでる?

「たまに飲みに行ってナンパされて、そのままエッチしたりとか……」

--他の男性と浮気しているというわけですね。

「浮気じゃないですよ。あくまでスポーツ感覚のセックスですから」

--しおりさんにとってセックスはスポーツみたいなものなんでしょうか?

「夫以外の男性はね(笑)」

--ダンナさんともセックスをしている?

「はい。ちゃんと毎日してますよ。ウチの夫は8歳年上なんですが、私のことを大好きなんですよ。つき合っているときから、わがままをなんでも聞いてくれたんです」

--例えば、どんなわがままを聞いてもらった?

「いつでも車で迎えに来てくれたり……あ、マンション買ってもらいました」

--それは結婚して新居のためではなく?

「いえ、つき合う前ですね。「どうしてもつき合って欲しいっていうから、お願いしてみたら買ってくれたんですよ」

--よっぽどしおりさんを自分のものにしたかったんでしょう。

「でしょうねえ。まだセックスもしてないのに、わがままばかり聞いてくれて。でも、結局いまだにそのマンションに住んでいるから、ムダにはならなかったんじゃない?」

--夫婦円満なのは分かりましたが、ダンナさん的にしおりさんが、他の男性としているというのはどうなんでしょうか?

「うーん、それがあるからこそ、毎日私を抱いているのかも。適度な嫉妬心がベッドでの興奮材料になっているみたい」

--まさに家でも外でも目一杯楽しんでますね。

「実は自分でも楽しんでますよ」

--自分でというのは?

「オナニーですよ。やっぱり夜に燃えたあと、昼間まだその残り火でムラムラしちゃうことがあって。それで自分でしちゃうんです」

--他人と夫と自分。アラフォーにしてその充実度はたいしたもんです。

「まだ、あと10年くらいは楽しむつもりです♪」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事