1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 「淑女のおアソビ」vol.8 みちこさん(45)

「淑女のおアソビ」vol.8 みちこさん(45)

男性の本能として、素敵な女性がいたらセックスをしてみたいと思ってしまうものです。女性は一見、性欲を表には出しませんが、彼女たちだって、いくつになっても素敵な男性とおつき合いしたいと思っているのです。

男性の本能として、素敵な女性がいたらセックスをしてみたいと思ってしまうものです。女性は一見、性欲を表には出しませんが、彼女たちだって、いくつになっても素敵な男性とおつき合いしたいと思っているのです。

今回登場するみちこさん(45歳)も、そんな女性なんです。

--みちこさんは結婚して何年目?

「15年目になります」

--ダンナさんとはいまだにラブラブなんだとか?

「そうなんですよ。夫も55歳にもなるのに、夜の方もまだまだ元気で・」

--それは素晴らしいですね。ちなみに夫婦生活のペースはどのくらいなんでしょう?

「50代になってから増えてきて、多いときは週に3~4回くらいあるんですよ」

--それだけダンナさんと仲良しならば、浮気なんて考えられませんよね?

「浮気というかなんというか……ちょっとだけ……」

--もしかして、浮気しているのでしょうか?

「今までに2人ほどとエッチをしてしまいました」

--お相手はどんな方なんでしょうか?

「ひとりは昔、保険会社に務めていたときのお客さんです。食事に誘われてそういう関係になって。でも、2,3回で自然消滅してしまいました」

--もうひとりは?

「それも仕事上のおつき合いがあった方です。彼は大きくてスポーツマン系の男性でしたね」

--浮気もして週に3回ダンナさんとエッチもして……充実してますね。

「なんでしょうかね・ 40歳過ぎてからの乱れ咲きです。私自身、この歳になっても性欲が衰えないんですよね」

--それはとてもいいことだと思いますよ。

「そう言ってもらえると嬉しいですね。ついでにいうなら、オナニーもついしちゃうんですよ」

--オナニーも!?

「セックスは相手あってのことじゃないですか。そこへいくとオナニーは自分のペースでできるのがいいんです」

--オナニーするときはどんなことを考えながらするのでしょうか?

「最近、妄想するシチュエーションは、ベランダで見られながらしたり、というのがお気に入りですね。まだまだしてみたいプレイって一杯あるんです」

--そんなプレイをしてみたいなんて! まるで若い男性のように、性に対して貪欲なんですね。

「多かれ少なかれ、中年女性ってそういうものだと思うわ。きっと皆さんの奥サマだってそうよ」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事