1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 「淑女のおアソビ」vol.7 ありさ(25)

「淑女のおアソビ」vol.7 ありさ(25)

最近の若い女性の傾向として、セックスをスポーツ感覚で楽しむタイプと心から好きな相手でないと出来ないというタイプの両極端に別れるそうです。

最近の若い女性の傾向として、セックスをスポーツ感覚で楽しむタイプと心から好きな相手でないと出来ないというタイプの両極端に別れるそうです。

今回登場するありささん(25歳)は前者のタイプ。お酒を飲みに行っては悪気もなく、コミュニケーションの一環として男性とベッドを共にしているんだそうです。

--お酒は好きなんですか?

「そうなんですよ~。ダンナと知り合ったのも、酔っ払って逆ナンしたのがきっかけなんですよね(笑)」

--結婚後もその調子で遊び回っている?

「そんなことないですよ。これでも人妻なので昔よりは落ち着いたはず……あ、でもこの間、酔っ払って路上で逆ナンして、そのままその男性とマンションの階段でエッチしちゃいましたけど」

--ダメじゃないですか!

「でも、楽しくなったらもっとその男の人を知りたくなっちゃうんだもん」

--結婚してからダンナさん以外の男性と何人くらいとエッチした?

「結婚して5年くらい経ったけど……10何人くらいはいるかも」

--そのうちお酒がらみの人はどのくらいいるのでしょうか?

「ほとんど全員。だって飲むと男の人が気になっちゃうんだもん(笑)」

--むしろ自分から積極的になる?

「そうそう。気に入った男性なら逆ナンして逆レイプしちゃう♪」

--逆レイプって……自分から襲ってしまうんですか?

「そうなんです。やっぱり男性ってセックスしてみないと、その人の事って分からないんですもんね」

--ちなみにダンナさんとセックスは?

「いまさらしたいと思わなくって。最後にしたのは何カ月か前ですね」

--なんでダンナさんとはしたいと思わないのでしょうか?

「うーん、もうドキドキしなくなったというか、もう家族になっちゃったんですよね」

--それで他の男性と?

「そうですね。でも、ほとんどの人は数ヶ月つき合ったら自然消滅しちゃうので、いつも都合良く相手がいるわけじゃないんです」

--ムラムラしたらオナニーしたりする?

「週に3回くらいはしてます。結婚してからダンナのアレより、お気に入りのバイブの方が、私のアソコに入っているのは間違いないですね♪」

--これからも遊び続けるのでしょうか?

「うーん、そういう歳でもなくなってきたんで、子作りでもして落ち着くのもイイかなって思ってます」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事