1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 「淑女のおアソビ」vol.6 かずよ(45)

「淑女のおアソビ」vol.6 かずよ(45)

人は見た目によらないと言います。でも、これはよくあることで、誰もが一見しただけでは若ならい様々な一面を持っているということの証でもあります。

人は見た目によらないと言います。でも、これはよくあることで、誰もが一見しただけでは若ならい様々な一面を持っているということの証でもあります。
今回登場するかずよ(45歳)さんも一見すると、控えめで可愛らしい女性。周囲の評価も出来た奥サマとして上々。しかし、話を聞いてみたら、意外な事実がボロボロと!?

--可愛らしいですね。声も可愛くて、肌もキレイで、40代半ばには見えません。その若さの秘訣は何でしょう?

「お上手ですね。若さの秘訣は……寝てばかりいるからじゃないですかね(笑)」

--”寝て”というと夜の生活の方でしょうか?

「何言っているんですか! 睡眠の方ですよ!!」

--やっぱりそうですか(笑)。では、睡眠以外の方はどうなんでしょう?

「もう! 恥ずかしいことばかり聞いてくるんですね(笑)。アッチの方は、月に1回か2回くらいで、そんなにしていないんです。ダンナは42歳なんですが仕事が忙しくて」

--こんなに可愛いのにもったいない。

「……でも、していると言えばしていますけど」

--もしかして、浮気をしているのでしょうか?

「実はちょっとだけ」

--そんなことをしそうに見えないだけに驚きです。相手の男性はどんな人なのでしょうか?

「仕事関係の人と、もう趣味の知り合いなんです」

--2人もいるんですね!

「でも、たまにですよ。仕事関係の人はもう逢えなさすぎて自然消滅しそうなんですから」

--趣味関係の人は?

「1カ月に1回くらいですね。この人は結婚前から知っていて、結婚後2人で飲みに行く機会があって、そこで良い雰囲気になっちゃって……。公園でしちゃったんです」

--それは大胆な! 何度も言いますが、そんなことをしそうには見えません。

「でも、自分でしちゃうことの方が多いんですけど」

--浮気にオナニー……かずよさんは可愛い顔してエッチなんですね。

「そんなことありませんよ。言わないだけで主婦なんてそんなものです」

--それは怖い話ですね。

「実際に浮気して無くとも、頭の中では色々なことを妄想してるんです。そうでなきゃ、レデコミやハーレクィーン小説なんて売れないですもん」

--なるほど。では最後にずよさんが最近した妄想はどんなものなのか教えてください

「宅配や道路工事してるような筋肉質の男性に、いきなり無理矢理されちゃう、みたいなのですね♪」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事