1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 「淑女のおアソビ」vol.4 ゆかりさん(31)

「淑女のおアソビ」vol.4 ゆかりさん(31)

結婚は人生の墓場だという言葉があります。しかし、それは結婚自体が悪いのではなく、結婚前に相手の本質を見抜けなかったり、結婚後に男女ともお互いの関係が変わってしまったりするのが原因だと思われます。

結婚は人生の墓場だという言葉があります。しかし、それは結婚自体が悪いのではなく、結婚前に相手の本質を見抜けなかったり、結婚後に男女ともお互いの関係が変わってしまったりするのが原因だと思われます。
今回登場するゆかりさん(31歳)は結婚して半年という女性。本来ならばまだまだ幸せ一杯な時期のはずですが……?

--まだまだ新婚だというのになにか悩みでもあるのでしょうか?

「実は夫とのについて悩んでいるんです。どんどん彼への気持ちが冷めてしまって……」

--ダンナさんはどんな男性?

「6歳年上の会社員です。私は、学生時代から運動をしていて、今はスポーツのインストラクターもしているんですよ。夫ともスポーツ関係で知り合いました」

--彼との悩みとはどんなものなんでしょう?

「結婚してから彼が変わっちゃったんですよ。結婚前はスポーツ好きで、明るい性格だったのに、結婚したらとたんに家でダラダラしてばかり引き締まってた体もだんだんユルんできているし……」

--それは、ゆかりさんとの家庭生活が幸せだからなのでは?

「一番許せないのは会社も辞めちゃったことなんです。その後は職も探していないし……」

--働いているのはゆかりさんだけで、いまはヒモ状態?

「そうなんです。大体、世間の男は嫁は自分のものだと思って努力しなさ過ぎです!」

--男にとっては耳が痛い話です。ではダンナさんとはもう夜の生活は?

「もちろん! 寝ているとアレを押しつけてきてシタそうにしていたりするんですけど、断ってますから」

--でも、ゆかりさんは欲求不満が溜まったりしないのでしょうか?

「私って今まで浮気をしたこともないし、オナニーもしたことないんですよね。基本的に性欲は仕事で発散しているんですけど……実は、今度、男性と旅行に行こうかと思っていて……」

--相手はどんな人?

「相手は大学時代の同級生なんですよ。もう彼も結婚して子供もいるんですけど、夫の事とかを相談しているうちに旅行に行くことになっちゃって……」

--そこで求められたらどうする?

「多分、してしまうと思います。でも、しょうが無いですよね、夫だって結婚前とは別人になってしまったし。私だって少しくらい勝手なことをしたっていいかなって。こっちにも負い目が出来れば夫にも優しくなれるかもしれませんし(笑)」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事