1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 「淑女のおアソビ」vol.3 みさとさん(34)

「淑女のおアソビ」vol.3 みさとさん(34)

最近、銀行を舞台にした某ドラマが非常に話題となりました。話によればあのドラマで描かれた、銀行内部は意外とリアルであの様に権謀術数渦巻きドロドロしているのだとか。

最近、銀行を舞台にした某ドラマが非常に話題となりました。話によればあのドラマで描かれた、銀行内部は意外とリアルであの様に権謀術数渦巻きドロドロしているのだとか。
今回、登場する人妻・みさとさん(34歳)は有名銀行に勤めている女性。夫(35歳)とは職場結婚だったそうです。彼女が見た銀行内部も、ドラマ並みに衝撃的なものでした。

--ドラマで話題の銀行にお勤めだとか?

「はい。夫とも職場結婚だったんです」

--やっぱりイメージ通り堅い職場なんですか?

「職場自体は堅いんですけど、プライベートは軟らかすぎというか……」

--と言うと?

「男女関係が乱れすぎているんです。男性はモテるから女の子を次から次へと乗り換えるし、女の子はエリートをゲットしようと必死だから、利害関係が一致してもうグチャグチャ(笑)。みんな合コン大好きで不倫していたりする人も多いんですよ」

--そんなに乱れている?

「たまに夜、店内の従業員用のトイレからエッチな声が聞こえてきたるすることもよくありましたもの」

--みさとさんも実は乱れている?

「それほどでもないんですが、浮気を2回ほど。どうしても断れなくて……」

--どうしても? どういうことでしょうか?

「あの……私、実は、乳首を触られると、もう訳が分からなくなってしまうんです。それで、ある日、用事があって元彼にあったんです。私はエッチする気なんて全くなかったんですけど、少し話しているうちに胸を触られて……気づいたらエッチしてしまっていたんです!」

--さすが、銀行員だけ会って乱れたカラダをしていますね(笑)。もう一回の浮気はどんなものなんでしょうか?

「私的には笑い事じゃないんですよ~。ホントに感じやすくて困っちゃうんです。もうひとつの浮気は同期入社の同僚です。お酒飲んで盛り上がってそのまま、みたいな。銀行員の男性って押しが強いんです。だから断れなくて……」

--ちなみにオナニーなどはしますか?

「自分ではあまりしないのですが、いまの夫とつきあっているときに、オナニーを見せてって言われてしたことがあります。ほかにはローターを入れたまま仕事をさせられたりとかもあります」

--これから銀行員の女性を見る目が変わってしまいそうです。

「やっぱり男女ともにお金を扱う仕事ってストレスが溜まるんですよね。ドラマみたいに男同士で争う人もいるし、こうやってセックスに走る人もいるんです」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事