1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 「淑女のおアソビ」vol.2 ゆいさん(24)

「淑女のおアソビ」vol.2 ゆいさん(24)

子育て中の奥サマは、子育ての忙しさや、ダンナが妻を母親としてしか見られなくなってしまったなどの理由でめっきりセックスレスになってしまうことも少なくありません。

子育て中の奥サマは、子育ての忙しさや、ダンナが妻を母親としてしか見られなくなってしまったなどの理由でめっきりセックスレスになってしまうことも少なくありません。
しかし、世の女性たちは子育て中だってセックスをしたいと思っていたりするのです。
今回登場する若妻・ゆいさん(24歳)も現在子育て中ですが、溢れる性欲を持てあましているのだとか。

--すごいプロポーションですね。子供がいるなんて信じられません。

「ありがとうございます。でも、産んでからけっこう太っちゃったんです」

--そのムッチリとした肉付きがいいんですよ。とてもセクシーです。こんな女性が身近にいて羨ましい! まだお若いし毎晩楽しんでいるのでしょうか?

「だといいんですけどね(笑)。以前は、本当に毎晩と言った感じだったんですが、月に1回か2回くらいです。やっぱり子供ができて減っちゃいました」

--出産前は相当濃いことをしてた?

「そうですね♪ 夫とは色々なことをしました。外とか縛ったりとか……」

--それが、いまでは月イチじゃ満足しないでは? 淋しいときはどうしているのでしょうか?

「やっぱりたまに自分でしたりしちゃいます。ムラッとした時にはアソコを指で触ったりするんですよ」

--オモチャを使ったりはしないのでしょうか?

「子供がいるので使えないですね。間違えて遊んだりしたら大変ですもん」

--確かに子供がそんなので遊んでいたら教育上良くありませんね(笑)。自分でするときはなにかオカズのようなものは使ったりしますか?

「携帯でエッチな小説や漫画を見たりとか。自分を主人公に置き換えてみたりするのがいいんですよ」

--なるほど。漫画や小説をオカズにするのはありがちですが、若いだけに携帯をオナニーの道具にするのはさすがですね。

「携帯はなにを見ても証拠が残りませんからね。ほかにも電車の中で見かけた、素敵な男性とかをじっくり見て、その人とのエッチを妄想したりとかも(笑)」

--かなりのオナニストですね(笑)

「でも、子供に気づかれないように声を潜めてしなきゃならないので、どうも弾けきれないのが悩みです」

--では、他の男性と浮気はしないのでしょうか?

「それはないですね。やっぱり家庭が大事ですもの。子供が幼稚園に行くようになったら、そのすきにダンナに思い切りしてもらおうと思っています」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事