1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 「淑女のおアソビ」vol.1 みかさん(35)

「淑女のおアソビ」vol.1 みかさん(35)

「敵を知り、己を知らば、百戦危うからず」とは有名な孫子の兵法の一節。  何事も相手のことを研究し、作戦を立てれば目的を達成することが出来るのは男女の間柄でも同じです。

「敵を知り、己を知らば、百戦危うからず」とは有名な孫子の兵法の一節。
 何事も相手のことを研究し、作戦を立てれば目的を達成することが出来るのは男女の間柄でも同じです。
 今回登場する、みかさん(35歳)のダンナさんもそうやって彼女を落としたのだとか。

--お酒がお好きだとお聞きしました。

「そうなんです。私、夫ともお酒の席で知り合ったんですよ」

--もしかして合コンとか?

「当たりです(笑)」

--そこでお持ち帰りされたのがきっかけとか?

「すぐに持ち帰られたってわけじゃないんですけど。彼の作戦にハマッちゃったというか……」

--作戦とはどんなものなんでしょう?

「その合コンは男6人、女6人だったんですよ。実は、初めて彼を見たときは全然、好みじゃなかったんですよね」

--なのになぜ、結婚まですることに?

「その日、彼は先に仕事があるからってすぐに帰っちゃったんです。その時、帰り際に自然に連絡先を聞かれて、つい教えてしまったんです」

--仕事がある、というのはウソだった?

「そうなんですよ。普通、合コンって最後に連絡先を交換するじゃないですか。それも気に入らなきゃ教えないし。だけど、先に帰るっていうから、つい……」

--まんまと作戦にはまってしまったわけですね。

「それに、先に帰った人がどんな人か興味がわくわけで、彼の友達に話を聞いたら、みんな良いヤツだって褒めるし、結局別の日に会うことになって」

--そこでつき合うことになった?

「ゴハンを食べに行ったんですけど、そこで、読みたかった本まで貸してくれて……私の友達が、教えていたらしいんですけど」

--借りたら次も会わなきゃなりませんよね?

「はい。それで結局つき合うことに(笑)。夫はつき合っている時も、エッチな話だけして、エッチしなかったり、いざベッドに入っても焦らしたりして、次に会う時に期待させるようなことをするんです」

--まさに策士ですね。

「最近は月に1回くらいエッチのたびに玩具を買ってきて使ったり」

--それが楽しみ?

「はい・ 毎回、次はどんなのだろうって楽しみになるし、夫がいない時には自分でオナニーに使えますし。結局、私はずっと夫の術中にはまりっぱなしなんですよ(笑)」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事