1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 現役AV女優4人が告白「私の卒業セックス」

現役AV女優4人が告白「私の卒業セックス」

春は別れの季節。卒業と聞けば、淡い記憶を思い起こす人も多いはず。 その一方で、思い出したら泣ける……ではなく、思い出すと、ついつい濡れちゃう"桃色の記憶"がある女性も多いようで……。 そこで、今回は現役バリバリ、世の男性たちを魅了するAV女優4人にインタビュー。"卒業"という言葉を聞いただけで、思わずアソコが潤んでしまう、そんな"エッチな青春"について根掘り葉掘り聞いたゾ! ※※ トップバッターは元グラドルで、数々のバラエティー番組や映画にも出演する星美りかちゃん(22)。 ショートカットの似合う美少女系で、舌足らずな口調も可愛い彼女。 「卒業式の思い出は2つあるけど、どっちがいい?」


"別れの挿入"で起こった変化

「卒業」をイベント的に楽しむ一方で、涙、涙の"お別れ卒業セックス"を語るのは、超人気熟女女優のA・Tさん(40)だ。

「20年以上前のことですけど、当時の彼氏が突然、"4月からは自分を鍛えるため、陸上自衛隊に入隊する"といい出したんです。いまの私なら"頑張って"と送り出せるけど、当時は19歳。"私を裏切って、そっちを選ぶの!?"って喧嘩になりましたね」

車で3~4時間かかる地方の駐屯地に移ることになった彼。引っ越しの前日、千尋さんが一人暮らしをしていた1DKの部屋に、「明日から自衛隊に入る」と、お別れをいいに来た。
「私は、ずっと泣いてましたね。それなのに彼は"大丈夫だよ"って、なだめるように抱き締めてくるんです。アソコをビンビンにさせて……。"私がこんなに悲しんでるのに、勃起なんかして!"と、いっそう頭にきましたね」

そんな彼を素直に送り出せなかった彼女だったが、「不思議なもので気持ちが沈み込んでいても、乳首をいじ舐められたり、クリを弄られたりすると、心とは裏腹に感じてきてしまったんです。喧嘩のあとのエッチが燃えるみたいに、感情が高ぶっていると、いつもより敏感になるみたい」

気づくと、千尋さんは枕に顔を突っ伏すように、うつ伏せになりながら、背後から彼に愛撫されて、枕もシーツも濡らしていた。
「こんなに悲しいのに気持ちよくなるなんて、やっぱり私は彼なしでは生きていけない、と思いました」と、少し涙目になって青春の日々を思い出す千尋さん。

そして、いよいよ硬くなった彼のアソコがバックから挿入されたとき、彼女の中で、ある気持ちの変化が起こったというのだ。

アナタを待ちます……と語るのかと思いきや、「この彼、すっごく大きかったんです。だから毎回、かなり痛くて。"あ~、この痛みともお別れか~"と思ったら、少しホッとしちゃった(笑)。それで、別れる決意が固まったかも」

もはや"贈る言葉"も思いつかなかったそうだ。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事