1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 女性ドライバーを狙う卑劣「当たり屋レイプ魔映像」 vol.2

女性ドライバーを狙う卑劣「当たり屋レイプ魔映像」 vol.2

しかし一転、次のシーンでは、すでに悪夢が起きていた。自宅どころか倉庫のような場所で、被害者のほか3人の男と撮影者の計5人が美女を取り囲み、「お前、どうすんだよ、コレ」「慰謝料、払えんのかよ」と脅しをかける。男たちは、とても堅気とは見えない強面である。 「保険会社に電話させてください……」か細い声で訴える美女を、男たちはからかいながら、服を脱がしにかかった。 「誰か助けろ!助けろ」助けて、ではなく「助けろ」と叫ぶ女性の悲痛な声も、妙にリアルだ。しかし、彼女の悲鳴も虚しく、男たちは、「おら、脚広げろよ~。カメラで撮ってやろう!」 彼女の左右の足を掴むと強引に大股開きにさせて、むき出しの陰部を撮影。あまりにも凌辱的かつ非道な行為に、美女は子供のように泣き出してしまう。その後は、まさに集団レイプだ。彼女は何度も吐きそうになりながら強制フェラさせられたあげく、リーダー格の男が挿入すると、「首絞めたら、アソコも締まるってよ」

しかし一転、次のシーンでは、すでに悪夢が起きていた。自宅どころか倉庫のような場所で、被害者のほか3人の男と撮影者の計5人が美女を取り囲み、「お前、どうすんだよ、コレ」「慰謝料、払えんのかよ」と脅しをかける。男たちは、とても堅気とは見えない強面である。

「保険会社に電話させてください……」か細い声で訴える美女を、男たちはからかいながら、服を脱がしにかかった。

「誰か助けろ!助けろ」助けて、ではなく「助けろ」と叫ぶ女性の悲痛な声も、妙にリアルだ。しかし、彼女の悲鳴も虚しく、男たちは、「おら、脚広げろよ~。カメラで撮ってやろう!」

彼女の左右の足を掴むと強引に大股開きにさせて、むき出しの陰部を撮影。あまりにも凌辱的かつ非道な行為に、美女は子供のように泣き出してしまう。その後は、まさに集団レイプだ。彼女は何度も吐きそうになりながら強制フェラさせられたあげく、リーダー格の男が挿入すると、「首絞めたら、アソコも締まるってよ」

彼女の頭を押さえていた男が首を絞め始めた。殺される恐怖のなか、「ごめんなさい、ごめんなさい」

無残にもペニスを突っ込まれながら祈るように謝る女性の姿があまりにも痛ましく、哀れでならない……。
「もちろん、これが本物という確証はありません。ただ、ここ数年の裏DVD業界は相次ぐ摘発で"どうせ捕まるなら、なんでも売ってしまえ"という傾向が強く、本来ならヤバすぎる犯罪映像も平気で流出させています」(前出・大西氏)

ニセ物であってほしい限りだが、現実の社会でも女性ドライバーが性犯罪に巻き込まれている昨今。これからの行楽シーズン、ドライブを楽しむ女性たちが"当たり屋レイプ魔"に遭わないことを祈るばかりだ。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事