1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 女性ドライバーを狙う卑劣「当たり屋レイプ魔映像」 vol.1

女性ドライバーを狙う卑劣「当たり屋レイプ魔映像」 vol.1

「もともと裏DVD業界は"無修整"の違法モノを扱っている世界で、盗撮をはじめ、泥酔している女性を輪姦するなどの犯罪映像も売買されているんです」こう語るのは裏DVD評論家の大西圭氏だ。 我々は「裏DVD」=「丸見え」という認識ぐらいしかないが、それは大間違い。裏DVD業界は、犯罪の証拠となる映像でさえも出回る無法地帯なのだ。そして、この春も恐ろしい作品が流出したという。 「マニア投稿向けの裏DVDサイトから流出したんですが、若い女性が運転する車に男が当たって、脅迫しながらレイプ。当初は作り物かと思いましたが、あまりにもリアルだったため、目の肥えたマニアたちも"これはヤバイ!"と騒然となったんです」(前同)

「もともと裏DVD業界は"無修整"の違法モノを扱っている世界で、盗撮をはじめ、泥酔している女性を輪姦するなどの犯罪映像も売買されているんです」こう語るのは裏DVD評論家の大西圭氏だ。

我々は「裏DVD」=「丸見え」という認識ぐらいしかないが、それは大間違い。裏DVD業界は、犯罪の証拠となる映像でさえも出回る無法地帯なのだ。そして、この春も恐ろしい作品が流出したという。
「マニア投稿向けの裏DVDサイトから流出したんですが、若い女性が運転する車に男が当たって、脅迫しながらレイプ。当初は作り物かと思いましたが、あまりにもリアルだったため、目の肥えたマニアたちも"これはヤバイ!"と騒然となったんです」(前同)

つまり、か弱き女性を狙った悪辣な当たり屋だ。実際、女性運転手が被害に遭う事件は近年、少なくない。
「今年2月には、大阪で40代の男が見ず知らずの20代女性の乗用車を停止させ、車内に乗り込んだあげく、20分近く監禁。幸い、女性が携帯電話で110番通報したため助かったものの、通報ができない状態だったらゾッとします」(全国紙社会部記者)

さらに、昨今は車で寝泊まりしながら旅行する「車中泊」が流行っているが、これも性犯罪の温床となっている危険な行為だ。
「昨年4月、兵庫県警の垂水署が逮捕した40代のトラック運転手は、深夜に第二神明道路の垂水サービスエリアで仮眠中の30代の女性に声をかけ、鍵のかかっていない助手席のドアを開けて車内に侵入。キスや胸を触るなど強制わいせつを働いたんです」(前同)

女性運転手を狙った犯罪が相次ぐなか、今回の映像流出。犯罪事情に詳しいジャーナリストはこういう。
「最近は"グループ化"しており、事故になるや複数の人間で一人の運転手を責め立てて脅します。気の弱い女性なら恐怖のあまり、警察も呼べず、相手の言いなりになる可能性も高い」

そこで、本誌は問題の裏DVDを緊急入手し、誌上告発することにした。
そのタイトルは、ズバリ『極悪当たり屋レイプ』。流出元不明の怪しい映像は"事故現場"から始まった。

1台の乗用車が徐行運転で歩道を横切り、駐車場に入ろうとしたとき。歩道にいた男が突然、ボンネットに軽く触れて倒れ込む。その"瞬間"を証拠とばかりに、別の人間が撮影していた。
「典型的な"当たり屋"の手口で馴れていますね。当たったあとの倒れ方は大げさですが、ほかの車に見えにくい位置にいるため、大事にはなりにくい」(前同)

運転席から慌てて飛び出してきたのは24~25歳の、女優の新垣結衣を彷彿とさせる、気の弱そうな清楚系美女だ。

当たり屋の男は「大丈夫」とばかりに笑顔を見せており、女性も安心したのだろうか。車を一旦、駐車場に入れたあと、男と歩き始めた。
「おそらく、当たり屋は"自宅が近く"とでもいって、彼女に送らせたんでしょう。女性も事故を起こした手前、見ず知らずの男に警戒心を抱くどころか、心底、心配そうにしています」(同)

4月23日公開のvol.2に続く・・・。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事