1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 野球場ビアガール「肉弾SEX営業」仰天痴態 vol.2

野球場ビアガール「肉弾SEX営業」仰天痴態 vol.2

胸の谷間見せにポールダンス、さらに下着スケスケ攻撃……もはや、キャバクラを超える過激な桃色接客だ。 さらに、「通路から3席ほど離れたお客さんにビールを渡すときは、後ろの席に座ってらっしゃるお客様に"前、失礼します"と礼儀正しくいいながら、前の席のお客様に胸を当てちゃう(笑)。前後のお客様に一気にアピールしちゃいますね」と語るのは亜里沙ちゃん(22)。売り上げでは常に上位の人気売り子とあって、「君以外からは買わない」と"独占契約"を結んでくれている客もいるという。 「これは一応、私なりの戦略なんですが、同じお客様が3杯買ってくれたら、満面の笑顔で顔を急接近させてお礼をいう。すると、次からも必ず私からビールを購入してくれるんですよ」

胸の谷間見せにポールダンス、さらに下着スケスケ攻撃……もはや、キャバクラを超える過激な桃色接客だ。

さらに、「通路から3席ほど離れたお客さんにビールを渡すときは、後ろの席に座ってらっしゃるお客様に"前、失礼します"と礼儀正しくいいながら、前の席のお客様に胸を当てちゃう(笑)。前後のお客様に一気にアピールしちゃいますね」と語るのは亜里沙ちゃん(22)。売り上げでは常に上位の人気売り子とあって、「君以外からは買わない」と"独占契約"を結んでくれている客もいるという。
「これは一応、私なりの戦略なんですが、同じお客様が3杯買ってくれたら、満面の笑顔で顔を急接近させてお礼をいう。すると、次からも必ず私からビールを購入してくれるんですよ」

こんな密着サービスをされれば、ソノ気になる客も多いはず。当然、こんな甘い球も返ってくる。
「なかには1杯のビールに1万円出して"お釣りはいらない"ってチップをくれるお客さんも……まあ、100%、デート目的ですが(笑)。私じゃないけど、ビールの底に自分のメアドを書いた紙を水滴で貼りつけて、さりげなく渡す子もいますね」(前同)

なんと、甘い球を場外ホームランならぬ球場外デートに持ち込むというのだ。
「デートの場所は、野球観戦が多いみたいですよ(笑)。もちろん担当していない他球場に行くそうです。観戦後は2人だけの延長戦? 当然、やっていると思いますよ(笑)」(同)

こんな実態を聞いたら、観客席を駆け回るビアガールたちの眩い太腿ばかりに目を奪われて、野球がそっちのけになりそうです!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事