1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 初不倫SEX人妻が落ちた 「 7つの魔法の言葉 」

初不倫SEX人妻が落ちた 「 7つの魔法の言葉 」

自分でも意外なんだけど、ついセックスに応じちゃったんです よその奥サマたちとデキる秘密がこれ! 不倫なんて無縁そんな貞淑な奥さんが、ふらっと道を踏み外してしまう。 なぜだろう。 みんな、"魔法の言葉"を男にかけられていたのだ。 どんな言葉だったのか、7人の人妻に聞いた。 「仕返しに君も浮気すればいいじゃないか」大恋愛の末、2年前に結婚した中尾真琴さん(33=仮名=以下同)は、不倫なんて自分たち夫婦には絶対ないと思っていたという。 「だから、夫が出張先でデリヘルを呼んだと知ったときはショックでした。謝ってはくれましたが、一生、許せないと思います」

「一人で帰るのはつまらないよ」


ナースの竹田沙織さん(33)が勤める病院に医学生のKさん(26)が研修に来たのは昨春だった。
「なぜか私になついちゃって(笑)。何度か飲みに行きました。あの夜も、いつものように飲んで、"そろそろ"と席を立ったんですが」
ところが、Kさんは沙織さんを哀しそうに見上げ、
「一人で帰るのはつまらないよ」とポツリ。
「子犬が遊んでもらえなくてクゥーンって鳴くような感じなの。胸がキュンとなって。思わず"じゃあ、もう少し"ということになって、結局、その晩……。あとで気づいたんですけど、"一人で帰りたくない"ということは"今夜は帰さない"という意味だから"じゃあ、もう少し"っていうのはOKっていうことですよね。年下男に、まんまとヤラレちゃいました(笑)」
セックスも若いのにうまくて、彼女は思うさま弄ばれてしまったという。
「体位を変えるときに、いってくれるんです。"次は後ろを向いて。ぼくが足を抜くから"とか。こんな体位があるのかって驚くようなのがありました」
彼は女性の体にも優しかったという。
「私、肉が薄いから、恥骨が当たることがあるんですけど、痛くないようにしてくれました。出し入れする音もジュボジュボって、すごく興奮させられました」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事