1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 街ゆく奥さんに「5000円であなたの浮気メール見せてくださいっ!!」 vol.3

街ゆく奥さんに「5000円であなたの浮気メール見せてくださいっ!!」 vol.3

1.公務員 2.3年 3.丸ビル前 続いて、ナンパ隊が東京丸の内で遭遇したのは、スーツ姿の似合う立花悠美さん(32歳)。藤原紀香似の知的な美女で、某大手建設会社の秘書課に勤める人妻OLさん。 「亭主は、4つ年上のマジメな公務員。結婚3年目なんだけど、私のことが好きで好きで仕方ないみたい(笑)。 でもね、面白味がないというか、仕事中メールのやり取りをするんだけど“今日は何時ごろ戻りますか”とか、固苦しいのよね」 こう夫を表現する彼女は、得意先の年下の営業マンと不倫中。外回りの多い彼とは、携帯メールでのやり取りが中心で、毎日20通もの文通を行なっているという。しかも、内容たるや、三十路の不倫とは思えぬバカップルぶり!

1.公務員
2.3年
3.丸ビル前
続いて、ナンパ隊が東京丸の内で遭遇したのは、スーツ姿の似合う立花悠美さん(32歳)。藤原紀香似の知的な美女で、某大手建設会社の秘書課に勤める人妻OLさん。
「亭主は、4つ年上のマジメな公務員。結婚3年目なんだけど、私のことが好きで好きで仕方ないみたい(笑)。
でもね、面白味がないというか、仕事中メールのやり取りをするんだけど“今日は何時ごろ戻りますか”とか、固苦しいのよね」
こう夫を表現する彼女は、得意先の年下の営業マンと不倫中。外回りの多い彼とは、携帯メールでのやり取りが中心で、毎日20通もの文通を行なっているという。しかも、内容たるや、三十路の不倫とは思えぬバカップルぶり!

12月×日 8時23分
《おはよう。 今日も寒いでちゅ。 タッちゃん(浮気相手の名前)に抱っこされた~いニャ~(*^_^*)》
出勤途中の電車から、赤ちゃん言葉でメールを送りつける彼女。男も負けじと、
《悠美ちゅわ~ん。ボクちんは朝から股間が熱くて困っているなり。悠美ちゃんのビューティな脚を思い出して、ムラムラでちゅ》
おえーッ。堅物の夫のほうがまだマシな気がするが、人妻が不倫に溺れると、すべてが見えなくなってしまうようだ。同日、10時12分。
《いまユミはどこにいると思いまちゅか~? 会社のおトイレでちゅ。タッちゃんを元気づけるため、サービス》
と、画像つきのメールを送信。彼女に気づかれぬよう、そっと開けると、記者は度肝を抜かれた。飛び込んできたのは、便器に座って中指と人差し指をVの字にして、薄めのヘアの恥丘あたりをグッと引っ張っている光景。うっすらとだが、薄桃色の秘肉も見えているではないか!
ちなみに、旦那に送ったメールは、《忙しいから、あとで連絡します》と事務的なメールが一通。勤務中、トイレで自分の秘部を撮影する暇な秘書妻とは完全に別人でした。

 

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事