1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 新人ナース驚愕告発!都内 有名大学病院「屋上庭園はSEX天国」

新人ナース驚愕告発!都内 有名大学病院「屋上庭園はSEX天国」

政治家や芸能人の"極秘入院"も多い都内の某有名大学病院。ここに勤務する新人ナースのY絵さん(22)から、驚きの情報が飛び込んできた――。 「ウチの病院は屋上の広場に植木やベンチを配置し、ちょっとした屋上庭園になっているんです。日が暮れると、周辺のビルの光でイイ感じの雰囲気になるんですけど、病院ですから、わざわざ外部の人は来ないし、夜に散歩する患者さんもいない。だからなのか……見ちゃったんです。同僚ナースが屋上でヤッているところを……!」 GWを控えた4月下旬。上昇する気温に誘われるように、彼女が屋上を訪れたのは午後7時すぎのことだった。すると、植木の陰のベンチに重なるようにして抱き合う2人組の影が。 「ベンチに座る男性の膝に、白衣の女性が跨っているんです。男性にギュ~ッと抱きついて、ほっぺをピッタリくっつけて……」


入院患者とナースたちがあんなコトやこんなコトまで・・・

政治家や芸能人の"極秘入院"も多い都内の某有名大学病院。ここに勤務する新人ナースのY絵さん(22)から、驚きの情報が飛び込んできた――。

「ウチの病院は屋上の広場に植木やベンチを配置し、ちょっとした屋上庭園になっているんです。日が暮れると、周辺のビルの光でイイ感じの雰囲気になるんですけど、病院ですから、わざわざ外部の人は来ないし、夜に散歩する患者さんもいない。だからなのか……見ちゃったんです。同僚ナースが屋上でヤッているところを……!」


GWを控えた4月下旬。上昇する気温に誘われるように、彼女が屋上を訪れたのは午後7時すぎのことだった。すると、植木の陰のベンチに重なるようにして抱き合う2人組の影が。
「ベンチに座る男性の膝に、白衣の女性が跨っているんです。男性にギュ~ッと抱きついて、ほっぺをピッタリくっつけて……」

男の顔はあちら向きで判別できなかったが、女性は別の科のナースだった。

「しばらくすると、男性の腰がユサユサと動き始め、ナースも一緒に揺れ出して……間違いないですよ!」

慌ててその場を後にしたY絵さんだったが、後日、同じ科の先輩ナースに、このことを話すと、「ああ、あの屋上ね。みんな、結構ヤッてるみたいね」と、さして驚いた様子もなく答えたという。

「ちょっと気になって(笑)、いろいろと聞いてみたんです。そうしたら、2年以上勤めている人は"屋上のこと"をほとんど知っていたんです」

なかでも、すでに退職しているM美先輩(34)は、こんな話をしてくれた。

「Y絵が見たのは少し早い時間帯だったけど、屋上のドアを警備員さんが施錠する夜9時以降が本番。ウチのナースが患者を連れ込み始めるの。仕事終わりなら、いつでもいいし、夜勤のときは交代で仮眠の時間を取れるから、そこをウマく利用するの」

とはいえ、屋上に入るには鍵が必要なのだが……。

「ウチって鍵の管理が甘いじゃない? ナース室にただブラ下がっているだけだし、合鍵が2つもあるし。やり放題でしょ」(M美)

驚きのあまり、言葉も出なかったというY絵さんだが、同期で整形外科に配属されたA菜さん(22)からは、それを裏づけるように、「私の先輩もヤッてたの……」という告白が。
「夕方から深夜までの準夜勤のあとだから、2時くらいかな。気分転換に屋上に上がったら、左足を骨折して入院していた患者のBさんと先輩が、ベンチでピッタリ寄り添っていたの。しばらくすると、"アアン、もう、しょうがないなぁ……"っていう甘い声が聞こえてきて……」(A菜)

気になってドア付近の陰から2人を覗いていると、Bさんの下腹部に先輩ナースの顔が埋まり、上下に動き出したという。
「いつも頭ごなしに叱る怖い先輩が、患者とあんなことをしているなんて……」

A菜さんはこういって笑っていたそうだが、整形外科は骨折など、比較的、体力のある患者が多く、こうした例は多いという。

続けて、"内偵調査"を敢行したY絵さんは、さらなる事実に突き当たる。なんと、同じ看護学校出身で、違う科の先輩ナースから、「私もあの屋上を使ったことあるわよ」との告白が!

Y絵さんより3つ年上のN穂先輩は、勤めて間もない頃、同期の間でワイルドと話題になった外科のK先生に、"夜の診察"を受けたという。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事