1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 長澤えりな×巫女 私のエッチな妄想聞いてください♪

長澤えりな×巫女 私のエッチな妄想聞いてください♪

一部では処女しかできないと噂される巫女さん。 今回そんなコスプレに挑戦したのは、つい数か月前まで正真正銘の処女だった長澤えりなちゃん。いまどき珍しい恋愛観を持っているようで……。

一部では処女しかできないと噂される巫女さん。
今回そんなコスプレに挑戦したのは、つい数か月前まで正真正銘の処女だった長澤えりなちゃん。
いまどき珍しい恋愛観を持っているようで……。

付きあって1年はエッチなことはダメ! というド天然清純派女優がデビュー

--今日は巫女さんの衣装を長澤えりなちゃんが着てくれたんだけど、まさにピッタリだね。いや、AV界イチこの衣装が似合うと言っても過言じゃないよ!

「ありがとうございます……ってAV界イチという意味がよく分かりませんけど。今日は私が昔から巫女さんのアルバイトに憧れていたので、着させていただいただけなんですが」

--いやいや、だって巫女さんは清純な乙女しかなれないってよく言うじゃない。なんてったってえりなちゃんはついこの間まで処女だったんだから。

「そういう意味でしたか(笑)。でも、初体験というか、1本目の撮影は本当に緊張しました。だって男の人のアソコがあんなふうになるのを見たのも初めてだったので……」

--うーん、恥ずかしそうに話す姿もいいねえ。それにしても、こんなにかわいいんだから、男性とお付きあいする機会もあったんじゃない?

「彼氏ができたこともあるんですが、すぐにエッチなことをしようとして……やっぱり付きあって1年くらいしないとエッチなんてダメですよ」

--い、1年! それはヤリたい盛りの男には大変というかなんというか(笑)。それにしても、こんなに清純なえりなちゃんが、ある意味そういうのとは真逆なこの世界に飛び込んだきっかけはなんだったの?

「アリスJAPANの女優さんに憧れて……。元々、自分で事務所に応募したんですけど、まだどういう活動をするかは具体的に決まっていなかったんです。そんな時に川上奈々美先輩や葵つかさ先輩の存在を知って、私もこんなふうになりたいって思ったんです」

--でも、処女って言うのは女の子にとって一大事。相当な覚悟が必要だったでしょ?

「そうなんですが、自分で選んだ道ですから頑張ろうって決意して撮影に行きました」

--実際に初体験の感想は?

「痛かったし、フェラは苦しいし……実は、1本目の撮影が終わった後に、もう辞めようって思っちゃいましたもん」

--最初の決意もどこへやらだね(笑)。でも、2本目、3本目と順調に撮影してるよね?

「2本目のゲストが川上奈々美先輩だったんです。そこで女優の心構えや私生活のことまで、いろんな話を聞いていただいて。そのアドバイスがあったからまたやっていこうって思えたんです」

--まさに奈々美ちゃんは、えりなちゃんにとって"神"って存在なんですね。

「そうかもしれません。巫女としては、ずっとついていきたいところです(笑)」

--おお、キレイにまとまったところで最新作のPRを!

「私の3作目となる作品も、2本目と同じく台本なしのドッキリだったんです……。素になりすぎてて恥ずかしいんですが、やっとこの作品でフェラもできるようになった気がするので観てくださいね♪」

2014/1/10
真☆美少女のどっきりセックス 長澤えりな


収録時間:150分
レーベル:アリスJAPAN
品番:DV-1587
通常価格:2,838円+税

氏名:長澤 えりな【ながさわ えりな】
生年月日:1994年7月4日
サイズ:T158-B82W59H88
出身地:神奈川県
趣味:散歩
 


アリスJAPAN
真☆美少女のどっきりセックス 長澤えりな
長澤えりな
☆メーカーページ

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事