1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 大人の女がハマッている「カラオケボックスSEX」無法恥態 vol.3

大人の女がハマッている「カラオケボックスSEX」無法恥態 vol.3

同じカラオケセックスでも、ハマる理由は人それぞれ。最後は、"照明効果"にハマった生保レディの田中美久さん(39)。肉感的な体が妙にソソるバツイチ子持ち熟女だ。 「いまの事務所で働き始めてすぐ、所長(49)と不倫関係になりました。それからというもの、結婚していた頃よりも体の欲求が強くなっちゃって……」 だが、まだ子供が小さい彼女は、仕事が終わるとすぐに家に帰らなくてはならないし、既婚者の所長も、そうそう時間がない。 「でも、勤務中にちょっとした時間くらいは作れるじゃないですか。あるとき、所長と外回りをしたときに、近くのカラオケボックスに誘ったんです。セックスとまではいかなくても、イチャイチャしたかったんですが、だんだん我慢できなくなって……。ソファに座った所長に"ちょっとだけ。お願い"って乗っちゃいました」

同じカラオケセックスでも、ハマる理由は人それぞれ。最後は、"照明効果"にハマった生保レディの田中美久さん(39)。肉感的な体が妙にソソるバツイチ子持ち熟女だ。
「いまの事務所で働き始めてすぐ、所長(49)と不倫関係になりました。それからというもの、結婚していた頃よりも体の欲求が強くなっちゃって……」

だが、まだ子供が小さい彼女は、仕事が終わるとすぐに家に帰らなくてはならないし、既婚者の所長も、そうそう時間がない。
「でも、勤務中にちょっとした時間くらいは作れるじゃないですか。あるとき、所長と外回りをしたときに、近くのカラオケボックスに誘ったんです。セックスとまではいかなくても、イチャイチャしたかったんですが、だんだん我慢できなくなって……。ソファに座った所長に"ちょっとだけ。お願い"って乗っちゃいました」

最初は、所長にしがみつきながら腰を遠慮がちに動かしていたが、そのうちに自分から上着とブラをたくし上げて、所長の口に乳首を突き入れ、ガンガン腰を振っていた。
「カラオケの照明って薄暗くできるし、ミラーボールっぽいのもあるじゃないですか。雰囲気がよくて、つい興奮しちゃって……。終わったあと、薄暗いカラオケボックスを出ると、外はまだ真っ昼間。その背徳感も妙にソソるんですよね」

それからは勤務中に時間があると、所長と示し合わせてカラオケボックスに行くようになったそうだ。
「まあ、最近は雰囲気を楽しむ間もなく、いきなり彼のマイクをくわえることも多いんですが(笑)」

皆さん、いい大人なんだから、落ち着いてホテルでやりましょうよ、ね!?

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事