1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 急増中なんちゃって壇蜜OLたちがハマる「行きすぎSEX」 vol.2

急増中なんちゃって壇蜜OLたちがハマる「行きすぎSEX」 vol.2

家庭用品販売会社に勤める金沢隆弘さん(41)は、2~3カ月おきに出張する地方支店に"現地妻OL"がいる。 「緑ちゃん(28)っていうんだけど、どんどんエッチになるんです。このあいだ出張したとき、こんなことがあったんですよ」 支店の部長と廊下で話していたときだった。ふと廊下の端を見ると緑さんが立っていて、金沢さんを見ながら、舌でねっとりと唇を舐め回していたという。 「"今夜、いいんでしょ。早くヤリましょう"って感じでしょ? もし誰かに見られたらと思って、気が気じゃなかったんですよ」

家庭用品販売会社に勤める金沢隆弘さん(41)は、2~3カ月おきに出張する地方支店に"現地妻OL"がいる。
「緑ちゃん(28)っていうんだけど、どんどんエッチになるんです。このあいだ出張したとき、こんなことがあったんですよ」

支店の部長と廊下で話していたときだった。ふと廊下の端を見ると緑さんが立っていて、金沢さんを見ながら、舌でねっとりと唇を舐め回していたという。

「"今夜、いいんでしょ。早くヤリましょう"って感じでしょ? もし誰かに見られたらと思って、気が気じゃなかったんですよ」

夜、密会すると、話しぶりも壇蜜ふうになっていた。
「聞いてみたら"だって壇蜜、好きでしょ?"っていうんです。テレビで研究してたんじゃないかな」

"壇蜜化"はホテルで、いっそう明らかになった。なにしろ、初めて見るTバック。しかも、前の部分を細く引き上げてTフロント状にしてみせるのだ。
「"こういうの、好きでしょ"って挑発するんです。悔しいけど大好き(笑)。ヘアが見えないから、Tフロントの布地をよけさせたら、やっぱり壇蜜と同じように剃り上げてたんです。パックリ状態ですよ。いやあ、興奮しましたね」

ベッドに上がると、彼女はいきなり四つん這いになった。
「"Tバックを穿いたまま、いろんなことをして"っていうんですよ。壇蜜もすごいサービス精神ですが、ボクの緑ちゃんも負けていませんね(笑)」

彼はTバックを引っ張って陰唇に食い込ませたり、横によけて局部を剥き出しにし、スマホで写真を撮ったり、お尻の穴をいたぶったりした。膣に指を入れると、沸騰したように熱かったという。

やがて緑さんがお尻を激しく振って、「もう入れて~」と悲鳴をあげ、ようやく挿入したそうだ。
「すぐ出ちゃうかと思ったんですが、興奮しすぎたのか、かえって長持ちして、小1時間、突き続けました。壇蜜様々ですね」

7月3日公開のvol.3に続く・・・。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事