1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 川上奈々美×OL 私のエッチな妄想聞いてください♪

川上奈々美×OL 私のエッチな妄想聞いてください♪

キャリアウーマンのカッコをしているのは川上奈々美ちゃん。 実は実際に販売促進部長として活躍をしているという。 スーツも自前で揃えているということで、妄想にも気合が入っているぞ。

キャリアウーマンのカッコをしているのは川上奈々美ちゃん。
実は実際に販売促進部長として活躍をしているという。
スーツも自前で揃えているということで、妄想にも気合が入っているぞ。

--今回は川上奈々美ちゃんがスーツを着てOLに扮してくれたんだけど……似合うねえ。

「ありがとうございます! でも、今日、この衣装なのにも意味がありまして(笑)」

--へえ、そうななの? もしかして就職したとか!?

「そうなんです……というか、私はこの度、所属しているアリスJAPANの販売促進部部長になったんです」

--どんなお仕事をしてるの?

「所属している女優さんと、同行営業したり、店長会議に出席したりしてるんですよ」

--それはスゴい! キャリアウーマンって感じだね!!

「フフフ♪ 私、子供の頃から、キャリアウーマンとか社長秘書的なデキる女性に憧れてたんです。そんな夢が実現したみたいで嬉しくって」

--そうなんだ。すごく似合っていて、可愛いよ。もし奈々美ちゃんみたいな女の子が秘書だったら毎日エッチな妄想が捗っちゃいそうだ(笑)。

「もう! 何言ってるんですか!! あ、でも仕事の上司とのプレイってちょっといいかも。昼間は部下としてかしづいて、夜は豹変して上司を襲っちゃったりとか。オフィスで足コキとかしてあげたいな」

--そりゃ最高だ。毎日会社に行くのが楽しみで、通勤ラッシュも耐えられるよ!

「そうそう通勤電車と言えば、私この間、生まれて初めて電車で痴漢に遭ったんですよ!」

--どんな状況だったの?

「痴漢に遭ったのは撮影帰りの夜の電車です。けっこう混んでて立っていたら、いきなり誰かにお尻を鷲掴みにされて。結局、少しの間触られながら電車に乗ってたんですよ」

--触っていたのはどんなヤツだったか分かる?

「前にいる男性が妙に挙動不審で……犯人は彼だなって。あ、でも、その人はちゃんとスーツを着たサラリーマン風の人で。むしろちょっとカッコいいくらいだったんです。あんな人が痴漢するなんて意外でした」

--サラリーマンはけっこうストレスを溜めているからね。そういうのから痴漢に走ったりする人もいるのかも

「それでも痴漢は犯罪なので絶対ダメですよ! ストレスでエッチな気分になったら、AVを観て解消して欲しいな。私もお仕事を頑張っているステキな男性たちの癒しになれるように頑張ります!」

--そんな世の男性の癒やしの天使・奈々美ちゃんの最新作はどんな作品?

「『ヤリ部屋の少女』という作品です。私のいる部屋に次々に男性が来て、エッチするんですけど、私は最初そのことを知らなくて……。ほぼドッキリ状態(笑)。素で反応してる私が見られますよ。エッチで面白い作品なのでぜひ観てくださいね」

--もちろん。それで思い切り癒されちゃいます!!

2013/12/13
『ヤリ部屋の少女』 川上奈々美


収録時間:150分
レーベル:アリスJAPAN
品番:DV-1582
通常価格:2,980円(税込)

氏名:川上 奈々美【かわかみ ななみ】
生年月日:1992年10月14日
サイズ:T160-B79W57H80
出身地:東京都
趣味:ヨガ
特技:マッサージ・ギター
 

アリスJAPAN
ヤリ部屋の少女
川上奈々美
☆販売促進部 部長 川上奈々美
☆メーカーページ

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事