1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 愛沢かりん×メイド 私のエッチな妄想聞いてください♪

愛沢かりん×メイド 私のエッチな妄想聞いてください♪

人気のAVアイドルがコスプレをして、"なりきり"インタビューに応じるこのコーナー。 今回、ご登場の愛沢かりんちゃんは10月にデビューしたばかりの初々しさ満点の期待の新人だ!

人気のAVアイドルがコスプレをして、"なりきり"インタビューに応じるこのコーナー。
今回、ご登場の愛沢かりんちゃんは10月にデビューしたばかりの初々しさ満点の期待の新人だ!

--コスプレは好き?

「はい! デビュー前から、個人的にコスプレは楽しんでいたんです。学生服が多いかな。セーラー服はもちろん、ブレザー系も揃えています。あと、OLとかバニーガールなんかも持っています」

--もしや、それはエッチ用に!?

「いやいや(笑)。秋葉原とかにお出かけするんです」

--元々、コスプレイヤーだったんだね。じゃあ、メイド服も持っているんだ?

「はい、黒のメイド服を持っているんですけど、赤は初めて着ました。似合うかなぁ」

--すごく似合っています! こんな可愛いメイドさんがいたら、ご主人様もムラムラするに違いないよ。

「えへへ。私もメイド服を着たら……」

--尽くしたくなる?

「いじめられたくなるかも」

--結構、Mなんだねー。「とりあえず、チ○ポ舐めろ!」とかもOK?

「俺の言うことを聞け、みたいなノリで命令されるのは嫌いじゃないです」

--ほほう。女の子の嫌いじゃないは、"大好き"って意味だもんね。

「そうなんですかぁ!?」

--またまたトボけちゃって。本当は言いなりになりたいんでしょ? パイズリをしろ! と命令したら、どうする?

「やりますけど……私としては、『ズボンを脱がせろ』から始めて欲しいです」

--な、なるほど。そこから始めないと、メイドさんも燃えないんだね。

「言いなりですから」

--いいねー。俺のケツの穴を舐めろ!と言っても、ちゃんと従ってくれる?

「もちろんです。ご主人様がおっしゃるなら……えへへ。なんか変な気分になってきますね」

--かりんちゃんはメイドの素質あるよ! 元々、そういう奉仕型なの?

「たぶん。彼氏ができたら毎日、お弁当を作ってあげたいし、マッサージとか耳かきもしてあげたい」

--おおっ! 料理も得意?

「はい! なんでも作れますよ」

--じゃあ、一番得意な料理は?

「そうですねー。好きな人にまず食べてもらいたいのは、生姜焼きかな」

--最高だぁ。ちなみにこれまで何人の男性と付きあってきたの?

「えっと、5人です。エッチしたのも、5人。付きあわないとダメなんです」

--プライベートSEXでも、奉仕しまくっていた?

「奉仕かどうかわからないけど、3人目の彼氏は大のフェラ好きで、1時間以上舐め続けたこともあります……そのおかげで、いまはフェラチオが特技のひとつになりました(笑)」

--味わってみたい。どんなふうに舐めるの?

「やっぱり、唾液たっぷりにして、メリハリをつけることかな。焦らすようにゆっくり舐めながら、男の人が高まってきたら、一気に激しくするとか。あと、音も大事って知りました。可愛らしく、チュパチュパしたほうが男の人は興奮するんだって。えへへ、恥ずかしい」

--ほんと、メイドにしたい女優さんだ。しかも、11月8日に発売されたデビュー2作目のタイトルは『イヤラしい本気フェラチオ』。まさに、かりんちゃんのフェラ技が披露されているんだね。

「はい! 私の奉仕精神が詰まったDVDになっていると思います。ぜひ、観てくださいね!」

2013/11/8
『いやらしい本気フェラチオ 愛沢かりん』


収録時間:120分
レーベル:アリスJAPAN
品番:DV-1566
通常価格:2,980円(税込)

氏名:愛沢かりん(あいざわ かりん)
生年月日:1993年12月26日
サイズ:T157-B84W57H85
出身地:奈良県
趣味:買い物
特技:フェラチオ


アリスJAPAN
いやらしい本気フェラチオ 愛沢かりん
愛沢かりん
☆メーカーページ

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事