1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 葵つかさ×キャビンアテンダント 私のエッチな妄想聞いてください♪

葵つかさ×キャビンアテンダント 私のエッチな妄想聞いてください♪

今回から、大人気AVアイドルの皆さんに、夢の職業のコスプレをしてもらって、そのカッコでどんなエッチをしたいか語ってもらう連載がスタート。

今回から、大人気AVアイドルの皆さんに、夢の職業のコスプレをしてもらって、そのカッコでどんなエッチをしたいか語ってもらう連載がスタート。記念すべき最初の回は、27時間テレビで明石家さんまのラブメイト5位に選ばれた葵つかさちゃん!

--そんなわけで、つかさちゃんにキャビンアテンダント(CA)の制服を着てもらったけど、よく似合うねえ(笑)。

「フフフ♪ 実は私、子供の頃CAになりたかったんですよ。海外旅行に行った時に制服姿のCAさんを見て、カッコいいなあって憧れたりして。だからこうして制服が着られて嬉しいんです」

--もちろん、男的にもCAの制服は憧れですよ。おつき合いしたい的な意味で。

「あ、エッチなこと考えてるでしょ? でも、私もCAの制服でシテみたいかも♪」

--つかさちゃんみたいに可愛くてエッチなCAがいたら、毎日のように飛行機に乗りたくなっちゃいそうだよ。

「あ、でも、もちろんCAとしての仕事もちゃんとしますよ。もし、ハイジャックとかされても乗客とか守っちゃいますし」

--もし、ハイジャックの犯人に"乗客の命が惜しかったら俺とセックスしろ!"なんて言われたらどうする?

「そんなハイジャック犯っているんですか(笑)? あ、でも、乗客の命を守るためならもちろんエッチしますよ。ほら、男性って一回発射すると落ち着くから、犯人も大人しくなるかもしれないし」

--確かに男は発射直後は色んなことがどうでもよくなるからね。さすが、男の生理を知り尽くしてる(笑)。じゃあ、他にもしつかさちゃんがCAだったらシテみたい事ってある?

「やっぱり空の上でのエッチかな? ほら、国際線とかって旅の時間が長いじゃないですか。だから機長さんとコクピットでシテみたりとか楽しいんじゃないかな、なんて思うけど」

--そりゃ楽しそうだけど、機長がそんなことしてたら飛行機が墜落しちゃうよ!

「墜落したら……それも運命ですよ。私、運命ってあると思っているんです。もし、私の乗っている飛行機が墜ちるならそれも運命だと思って、じたばたせずいい死に方がしたいなって思いますもん」

--運命……エッチな話をしていたと思ったら、いきなり深い話になったね(笑)。じゃあ、子供の頃、CAになりたいと思っていた子供が、いまはこうしてAV女優になっていたりするのも運命なのかな?

「そうですね。きっとそういう宿命だったんだと思います。こうしていろんな作品に出させてもらって、沢山のファンの人に応援されて……なかなか幸せな運命ですよね♪」

--そんなつかさちゃんから読者の皆さんにメッセージを!

生徒会長のつかさは、文化祭を成功させたい一心で奮闘中。ただでさえ男子生徒が多く、気苦労が絶えない。いよいよ明日に迫り、慌ただしさを増すつかさ。ところが、あるミスが発覚しダンス部の出し物を台無しにしてしまう。責任を感じるつかさに、部員から驚きの提案が持ち上がる…。仕置きのレイプ。制服の踊り子。保健室ピンクサービス。文化祭ストリップショー。本番まな板ショー。

2013/09/27
『レイプ学園 文化祭ストリップショー 葵つかさ』
葵つかさ


収録時間:120分
レーベル:アリスJAPAN
品番:DV-1551
通常価格:2,980円(税込)

氏名:葵 つかさ(あおい つかさ)
生年月日:1990年8月14日
サイズ:TT163-B88W58H86
出身地:大阪府
趣味:映画鑑賞、入浴
特技:ピアノ、サックス
 


アリスJAPAN
レイプ学園 文化祭ストリップショー 葵つかさ
葵つかさ
☆特設ページ

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事