1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 袋とじ連動セクシー熟女7人「酔いどれSEX座談会」 vol.4

袋とじ連動セクシー熟女7人「酔いどれSEX座談会」 vol.4

ヤリマンであることを再認識すると、セクシー熟女たちは妙にしんみり。思えば、彼女たちも元は乙女な処女だったのだ。そこで最後に、"原点"である初体験を振り返ってもらった。 朋実:私は意外と遅くて、19歳のとき。当時の彼氏とシタんだけど、痛くて、痛くて。全然入らなくて、貫通するまで1年かかった。トンネル工事みたいに。 美保:大変だったのねぇ。 朋実:しかも、その1年の間に彼氏に浮気されて……年上のヤンキーのお姉さんに筆下ろしされたんだって。で、やっと私の中に入れたときツルンッと入ったから、"お前、もうヤッただろ!"って怒鳴られた。 ミュウ:何、それ、デリカシーのない男ね! 李梨:お前がいうな(笑)! そういうミュウちゃんは?

ヤリマンであることを再認識すると、セクシー熟女たちは妙にしんみり。思えば、彼女たちも元は乙女な処女だったのだ。そこで最後に、"原点"である初体験を振り返ってもらった。

朋実:私は意外と遅くて、19歳のとき。当時の彼氏とシタんだけど、痛くて、痛くて。全然入らなくて、貫通するまで1年かかった。トンネル工事みたいに。
美保:大変だったのねぇ。
朋実:しかも、その1年の間に彼氏に浮気されて……年上のヤンキーのお姉さんに筆下ろしされたんだって。で、やっと私の中に入れたときツルンッと入ったから、"お前、もうヤッただろ!"って怒鳴られた。
ミュウ:何、それ、デリカシーのない男ね!
李梨:お前がいうな(笑)! そういうミュウちゃんは?
ミュウ:私も遅くて、20歳のとき。こう見えて、すごくマジメだったの。さすがにずっと処女なのは恥ずかしくて、男友達3人に"そろそろ初体験したいんですけど"ってお願いしたの。
玲衣:すごいお願いね。
ミュウ:そしたら最初の男が、いきなり私をマングリ返ししてきたの。私、あまりに面白くて爆笑したら、"お前とはヤレない"って。
玲衣:誰だって爆笑でしょ、マングリ返しは。私は高校3年。相手は大好きだった人と。ただ、それまでは男の人が嫌いだったの。
あずさ:どうして?
玲衣:私、小学生の頃から身長160センチ以上あって、ランドセルを背負っていると、変なオジサンが尾行してくるの。だから男の人は怖かったんだよね。
李梨:私は17歳のとき、つき合っていた彼氏。いたって普通だけど、変だったのは、その彼、お母さんの教えでコンドームを2枚重ねしていたわ。
南朋:彼はお母さんに、そう教えられていたの!?
李梨:うん。女の子とセックスするときは妊娠や病気が怖いから、コンドームを2重にしなさいって(笑)。
美保:私は中3。昔からエッチには興味津々で、中学に入って同じように興味津々の男女4人で、"しよう!"ってなったんだよね。
あずさ:いきなり乱交!?
美保:ううん。1組ずつに分かれてヤッたの。でも、メチャクチャ痛くて。結局、それから大学に入るまでは一度もヤラなかった。
李梨:南朋ちゃんの初体験を教えてよ。
南朋:私も美保ちゃんと同じで、エッチにすごく興味があった。しかも、気持ちよさを知っていることが大人だと思っていて、処女なのに中1の頃から、友達に"私はオナニーで指4本入れるよ"とかホラを吹いていた(笑)。
美保:わかります。格好つけたいんですよね。
南朋:そうなの。初体験は中3で、相手はすごく年上……42~43歳だったかな。
美保:淫行じゃん。相手は知り合いの人?
南朋:そう。まあ、詳しくはヤバいから話せないよ。彼とのことは漫画にもなっちゃってるけど、相手のことはボカしているんだ。
李梨:この際、酔っ払った勢いで、いっちゃいなよ。
全員:いっちゃえー!
南朋:……学校の先生。
李梨:いっちゃったー!
南朋:ハシャギすぎ! その先生は授業の半分は自分のセックス体験を語る変な人だったの。でも、当時の私は興味津々だから、先生の下ネタを逐一ノートに取って、大事な部分は蛍光ペンで引いたりしていたの。さらに、先生にプリントを提出するとき"私は昨晩、オナニーを2回しました"と書いて報告すると、先生から"よろしい。これからも頑張って"なんて返事がもらえるの。
玲衣:逮捕でしょ、ソノ先生(笑)。初体験は痛かった?

7月14日公開のvol.5に続く・・・。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事