1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. アイドルユニットに所属していた美少女「伊東紅」ちゃんに直撃インタビュー!!

アイドルユニットに所属していた美少女「伊東紅」ちゃんに直撃インタビュー!!

相変わらず日本はアイドルブーム真っ盛り。毎月のように新しいアイドルが登場して、可愛さを競い合っています。 もちろん、それはAV業界も同じで、次から次へと可愛い新人がデビューしています。

相変わらず日本はアイドルブーム真っ盛り。毎月のように新しいアイドルが登場して、可愛さを競い合っています。
もちろん、それはAV業界も同じで、次から次へと可愛い新人がデビューしています。

そんな中、アイドルユニットに所属していた美少女がアリスJAPANよりデビューが決定!
今回はその注目の新星・伊東紅ちゃんに直撃インタビュー!!

--紅ちゃんは某アイドルユニットに所属していたんだよね?

「そうなんですよ。歌や踊りが好きで、仲間と一緒に活動していました」

--そこからAVデビューを決意したのはなぜなんでしょう?

「AVに出演している女優の皆さんが、アイドル的な活動をしていたりするのをテレビで見て、"素敵だな"って思ったのがひとつ。そして、私を色んな人に知って欲しかった、というのもありますね」

--デビューまでにAVって観たことあった?

「それがほとんどないんですよ。友達とみんなで集まって観てキャーキャー騒いだくらいなんですよ(笑)」

--純真だったんだねえ(笑)。ちなみに初体験はいつでどんな感じだった?

「高校生で17歳の頃でした。相手は当時の彼氏で4歳上の社会人でした。居酒屋でアルバイトしていた時に知り合ったんです。バイトが終わって車に乗って送って貰う途中に、体育館があってそこの入り口の当たりに銀のシートを敷いてしたんです」

--いきなり外! なかなか濃い初体験だね。その時の感想は?

「噂では痛いって聞いていたんですけど、実はそれほどでもないなって。それ以来、会うたびにエッチしてたりしてたんですよ。やっぱり、お互いつきあい始めで覚えたてだと、そうなっちゃいますよね(笑)」

--そこで開発されちゃったんだね。そこから色んな人とエッチしたりとか?

「もう! そんなに色んな人とエッチなんてしてませんよ!! 全部で5人くらいかな? でも、確かに回数を重ねるうちにだんだん気持ち良くなってきましたけどね・」

--そんな紅ちゃんの、初AV撮影はどうだったのかな?

「初めて体験することが、たくさんあってとっても新鮮でした。ローションプレイなんてヌルヌルのツルツルで面白かったし、初めてオナニーに挑戦してその気持ちよさを知ったりしましたね。あとは初めてイッちゃいました! キュンとなってブルブルして……気持ち良かったです」

--AVに出演して、新しい発見がたくさんあったんだね。

「はい! 正直に言ってまだまだ先輩の女優に較べたら、私って足りないところばかりだと思います。でも、作品の中でもどんどん成長して行っていると思うので、そういう部分を皆さんに観て欲しいですね」

--アイドルだった自分とAV女優になった自分はなにか変わった?

「自分としては変わっていないですね。パフォーマンスの仕方が歌や踊りから変わっただけで、自分を表現するという意味では、今も昔も同じだと思っています!」

--それでは、最後にEX大衆の読者にメッセージをお願いします!

「まだこの世界での経験が少ない私ですが、自分でのびしろは人一倍あると思っています! これからどんどん成長していきますので、皆さん、伊東紅を応援よろしくお願いします!!」

2013/8/9
『元アイドルユニットメンバー 伊東紅AVデビュー』


収録時間:240分
レーベル:アリスJAPAN
品番:DV-1535
通常価格:2,980円(税込)

氏名:伊東 紅【いとう べに】
生年月日:1993年5月8日
サイズ:T150-B84W58H85
出身地:東京都
趣味:少女漫画
特技:電車の乗り換え
 


アリスJAPAN
元アイドルユニットメンバー 伊東紅AVデビュー
伊東紅
☆特設ページ

 

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事